PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切り替えの早い猫

不穏な空気のあかねと茶々丸。



fuon.jpg



にらみ合ってからの



fuon2.jpg



高速パーンチ!!  をした後は・・・



fuon3.jpg



何事もなかったかのような二猫(^^)
この切り替えの早さ、何なんでしょう??



***** 前記事のお返事 *****


☆ミミココさん

風花は舌ツンツクしても大丈夫なのよ~♪♪
「味わい深い」って表現いいよね!
ブチャイクに撮れちゃっても「これは味わい深い表情の写真なんです」と・・(笑)
使わせてもらいます!!


☆ミルクさん

シッターさんにも甘えたモード全開でゴロゴロいってる風花なんだけど、
シッターさんは、風花をお姫様のようにかわいがってくれるから
自然とお姫様な表情になると思うのよね。
私は「ヤンキーみたい」とか「白鵬」とか言うからいけないんだと思うの~(爆)

舌出しはキョウダイ定番です♪
ソファ、こうなったらどこまでえぐられるか検証していこうと思ってるw


☆chieさん

ゆったりのんびり、美人のシッターさんには美猫顔、
ガサツで口の悪い私にはやりたい放題顔、
お世話するヒトによってこんなに猫の顔も変わるものなんだと
驚き&反省です(^^;

ボロボロになったソファも「爪とぎアート」と言ってしまえば立派な作品(笑)
芸術の秋ですね~w


☆pyonさん

風花もカワイイ時はカワイイんですよねwww
風花はシッターさんという時も私といる時も、ありのままなんだと思います。
お世話する人が優雅かガサツかの違いで・・(^^;

爪とぎアート、まだまだ未完成のようで同じ場所をガリガリやってますよ♪




br_decobanner_20111101194754.gif
↑私も切り替え早く生きていきたいと思う・・・ポチッと♪


| 三猫日記 | 00:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

高速パンチを繰り出す二猫、すごいわ!!
どちらもお耳がペッタンコだし
茶々丸君の左前足がパーになってる!
そしてどちらも目を瞑っていそうな予感。(笑)

なのにこの中の良さは何??
高速パンチは挨拶なのか?(笑)

| ミルク | 2013/10/01 17:25 | URL |

目にもとまらぬ高速パンチΣ(゚口゚;
でも仲良し♪いいなぁ(笑)
うちの女子なんて、、、
切り替え遅くてねちこい~~ですよ(汗)



| chie | 2013/10/02 21:38 | URL |

高速パンチの後、同じ場所で寝られる2ニャンが凄い。
ウチはドア越しでも唸りあいとドアへ体当たりするので
隔離状態です。
うっかり閉め忘れると酷い取っ組み合いに。
片方が一方的に弱いのでやめてあげればいいのに
追いかけたり。
まったくもう、あかねちゃん達を見習ってほしいです。

| pyon | 2013/10/03 11:57 | URL |

ありゃりゃ、前回記事、コメ忘れたよ〜。
戦ったあと、何ごともなかったように?
ウチでもあるある!!

| まさぽん | 2013/10/03 20:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

