PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番アクティブな瞬間

あかねが一日で一番アクティブになる瞬間。
それは・・・



真剣



Zeppin缶を舐めること!
*鋭い部分のない安全な缶です♪

自分の分をすぐ食べ終わって他の仔のを狙っちゃうあかねの気をそらすために始めてみたんだけど
今ではすっかり定番に。



真剣2



色んな角度から攻めて・・



真剣3



舐める力が強すぎて缶を持つ手もブレブレに(笑)



*** 前記事のお返事 ***


☆ミルクさん

フフ、三猫いると色んな寝姿があって楽しいです♪
首長族か!確かに!ネットの色が金色だったら完璧だねw


☆まさぽんさん

ムチ打ち症の人も、確かにこういう輪っかつけてますね!
最初はタートルネックのつもりだったんですが(^^;


☆pyonさん

茶々丸は目が合うだけでエアフミフミするんです~
カワイイでしょ~♪
あかねって、セーター着せたりしても全然平気なんですよね。
他の仔は首輪さえパニックになるのに・・・(^^;

猫って環境の変化にとっても敏感ですよね。
私、自分がとても鈍感なので気づいてあげるのが遅くて
茶々丸には申し訳なかったです(*_*;




br_decobanner_20111101194754.gif
↑洗ったようにキレイな缶になります♪ ポチッと☆

| 三猫日記 | 11:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう、こういうことって定番になるんですよね~。
あかねちゃん、きっと「舐めずらいから、ちゃんと持ちなさいよ!」って
思っていると思うよ~。(笑)

| ミルク | 2013/09/18 18:36 | URL |

ウチね、今三毛が療法食でしょ?
銀縞には違うものあげてるんだけど、
これがまた、かつお節大好きで、
ちょっとでも振りかけないと食べなくなっちゃって・・。
猫って、学習能力高いよね・・・・。

| まさぽん | 2013/09/18 20:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/18 22:46 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

