PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前足開き寝

前記事のコメントで、ミルクさんから質問のあった、
「この寝方をするのはあかねちゃんだけですか?」について・・・

後ろ足をパッカーンするのはあかねだけだけど
茶々丸は前足をパッカーンしますw



maeashi.jpg



この姿勢でエアフミフミするのが何とも言えない( *´艸`)

ところで、梨を包んであったネットをあかねに着せてみたところ



turtle.jpg
タートルネックですよ♪



似合う!そしてホッソリに見える!(^^)
でも何だか・・・



kirishitan.jpg
ムッ!!          歴史の教科書に出てきますね・・・



キリシタン大名に見えるのは私だけだろうか・・(^^;



*** 前記事のお返事 ***


☆いくぱんさん

「ちょっと」というか「心もち」痩せたかしら・・・
でも6.2㎏が6.05㎏になったぐらいだからぴんちゃにはまだまだ遠いわぁ(^^;


☆ミルクさん

上記に回答しました~♪
因みに風花は開き寝はしないんだけど、ハンモックでの寝相はかなり悪そうよ(^^;


☆pyonさん

pyonさんのおウチは先住さん1頭のところに新入りさんが来たのかな?
茶々丸もおととし引っ越した当初は背中の毛を舐めすぎて薄くなっちゃったけど
病院で教えてもらったジルケーンという不安感を抑えるサプリで治りましたよ。
もしストレスがひどいようだったら試してみては?


☆まさぽんさん

まだまだ暑いですね~(^^;
しかも台風来るらしいし・・
ここまで豪快に開くのって、あかねくらいポッチャリさんじゃないと安定しないと思うんですよね。
なのでまさぽんさん家で大きいと言われてるソラちゃんはまだまだホッソリさんなのですよ♪




br_decobanner_20111101194754.gif
↑ネット着たまま寝ちゃいました(笑) あかねにポチッと♪

| 三猫日記 | 00:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ!写真付きの回答、ありがとうございます(^^ゞ
後ろ足と前足の両方のパターンが見られるなんて・・・
なんて贅沢なんでしょう♪

あかねちゃん、ネット平気なんですね~。
私は首長族に見えましたよ。(笑)

| ミルク | 2013/09/14 15:08 | URL |

あははは、キリシタン大名ww
確かに見えるかも。
むち打ち症の人にも見えるけど(^^;)

| まさぽん | 2013/09/14 15:27 | URL |

前足パッカーンでエアフミフミ…! 高度だ。
なんて可愛いんでしょう茶々丸くん。
風花ちゃんたら博識ね。歴史なんて思いつきもしませんでした。
ネットを大人しく着けさせてくれるだけでなく、
そのまま寝ちゃうなんて…あかねちゃん大物!

ジルケーン情報ありがとうございます!
引越しは人も猫さんも大変ですよね。
傷舐め防止服もあるんですが、凄く嫌がる子で。
いっそネット被せてみるか…

| pyon | 2013/09/16 10:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

