PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寛いでる?寛いでない?

猫って「?」っていう姿勢で寛いでいる事がある。



kuturogi_2013091023385378e.jpg



これはちょっと苦しくないのかなぁと思って見ていたら・・



kuturogi2_20130910233854407.jpg



首をまっすぐにしたw

やはり、ちとツライ姿勢だったのね(笑)



*** 前記事のお返事 ***


☆ミルクさん

シッポって、谷中では焼きドーナツにもなってるからやっぱりカワイイんだと思うよw
しかも3つ均等に並んでるからますますカワイイのよね~♪


☆pyonさん

私もこんなの初めてで、うわ~!!って思いましたよ♪
ウチは皆シッポが長いんですが、一番細いのはあかねなんです。
初めて連れていった病院で、「元々こんなに細いんですか?」ってびっくりされた事があります(^^;


☆いくぱんさん

そう、あかねはカメラを向けるとしっかり睨みつけてくれるの(笑)
ウチだったこういうの、今までなかったよ!
いくぱんさんも偶然発見できるかも!


☆まさぽんさん

ソラちゃんが入れないソファ下だったらあかねも当然ムリでしょうね~(^^;
猫ってシッポだけでも十分カワイイんですよねw
見てるだけで幸せになりますね♪




br_decobanner_20111101194754.gif
↑涼しくなってきたら開き寝の季節も終わりですね(^^; ポチッと♪

| 三猫日記 | 23:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

んまあ(*´Д`)なんておぎょーぎの悪いアンヨ・・・
けしからんぞう(*´ェ`*)むっふっふ
あかねちゃんちょっと痩せたんじゃない?

| いくぱん | 2013/09/11 10:19 | URL | ≫ EDIT

ちょうど首が限界をむかえた時だったんでしょうね。(笑)
それにしても大胆な寝方だなぁ~。
この寝方をするのはあかねちゃんだけですか?

| ミルク | 2013/09/12 13:13 | URL |

おなかがモフモフ♡
うちは別猫へのストレスでパゲた上に出血まで。
仲良くは諦めたから隔離してるけど、
声が聞こえるだけで嫌なんだろうなぁ…。

あかねちゃん、あんよおっぴろは正に寛いでる証拠ね♪

| pyon | 2013/09/13 08:13 | URL |

昨日今日とまた暑くて、
床にゴロンと寝てますね。
しかしあかねっち、すごい寝方だ〜〜w
ここまで豪快に開かないなあ、ウチww

| まさぽん | 2013/09/13 15:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

