PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワイイ偶然

いつもと同じ、ソファ下で行き倒れる三猫だけど、



guzen.jpg



反対側から見ると・・・



guzen2.jpg



シッポが3つ♪



*** 前記事のお返事 ***


☆ミミココさん

平泉成って!(爆笑)
かぼそ~い声でビビリながら威嚇してるの、写真でもバレバレね(^^;


☆chieさん

一応あかねは後ずさりしてたんですよ!
茶々丸、ハタから見てると全然怖くないんだけど(笑)、
こんなに威嚇する事は珍しいからあかねもびっくりしたのかしらw
↓あかねは特に勘がよくて、しょっちゅう振り返られてます(^^;


☆pyonさん

どうしてかわからないんだけど突然何かのスイッチが入っちゃったみたい(^^;
私も威嚇してる茶々丸を見て「カワイイじゃないの~♪」って思っちゃいましたよ。
威嚇しててもオトメンっぷりは変わらないのです( *´艸`)


☆ミルクさん

この後は、あかねが逃げ出して終了でした!!
なぜこんな弱弱しい威嚇にあかねがビビったのかは謎なんだけど
猫同士にしかわからない気迫を感じたのかもねw


☆いくぱんさん

あかね6㎏、茶々丸4.2㎏だからね(^^;
今や女子軍団よりちっこい茶々丸ですw
文句言った後とびかかるのって、下の仔の特徴なのかな?
何か不満でもあったのかしらー(^^;


☆まさぽんさん

この後は、あかねが逃げ出しました!
クスッと笑ってしまうほどカワイイ威嚇だったんですけどねw
なぜ突然怒りだしたかは今でも謎なのですが・・・




br_decobanner_20111101194754.gif
↑こういう偶然、見つけるとラッキー!と思います(^^) ポチッと♪

| 三猫日記 | 22:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~、めっちゃ可愛い!
こんな光景見たことないよ~。
猫ってシッポが並んでいるだけで可愛いのね。(笑)
しかし、このソファ下、大人気ですね~。

| ミルク | 2013/09/08 06:54 | URL |

これは可愛い! 嬉しいですね、こんな偶然。
風花ちゃんはお手手を顎に乗せてまだちょっと余裕かな。
茶々丸君はばたっと本当に行き倒れた感じ。
あかねちゃん…うん…暑さに文句言いたいよね…。

みんな同じくらいの細さのしっぽなのに、
ちゃんと判るから不思議♪

| | 2013/09/08 21:39 | URL |

行き倒れてるけど
あかねちゃん、しっかりカメラ目線なのね。ウケた。
これは可愛いシッポたち(≧∇≦)
嬉しくなって、撮っちゃう気持ちわかるわ
うち、こういうの、無いなぁ(ノд;)

| いくぱん | 2013/09/09 21:11 | URL | ≫ EDIT

あ〜、めっちゃクチャ可愛い♪
これは見ただけで一日シアワセになりますね!
ウチでは起こらないなあ・・。
なぜかというと、そらがソファの下には入れないからww

| まさぽん | 2013/09/10 19:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

