PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクだって強いんだぞ!

にらみ合うあかねと茶々丸。



IMG_2564.jpg



一見あかねが上から目線な気がするが・・・w



IMG_2563.jpg



おっ!茶々丸が吠えたー(;゚Д゚)!!!



IMG_2565.jpg



そしてパンチ!!
珍しく強気な茶々丸にあかねも私もビックリ(^^;



*** 前記事のお返事 ***


☆ミルクさん

そうそう、私は何を考えてるかわからないから・・って、おいおい(汗)
でもね、撫でてる時にメールが来たり、TVにふと目がいったりする時があるよね。
あかねにはそういうのがすぐバレる(苦笑)
昨夜は半沢直樹に夢中になってたら怒られた(^^;
いつか倍返しされるかもw


☆まさぽんさん

何でバレちゃうんでしょうね(^^;
櫛を動かす手つきとか、ちょっと違う感覚があるのかしら?
面白いのは一人っ子になった事のない風花と茶々丸はチェックしないんですよね。
一人っ子期間があった仔の方が飼い主との距離が近いというか、
飼い主に対する要求もより高度な気がしますw


☆ミミィさん

「ミャッ!」と話しかけてくれるというより、「ダメ飼い主を叱る」という感じなのよ~(^^;
しかも、他の事に気を取られてると100%バレる!(爆)
そういえばあかねは家に来たお客さんたちにも、初対面でも積極的に話しかけるので人気が高いです(^^)




br_decobanner_20111101194754.gif
↑「威嚇」と言ってもか細い声なんだけど(笑) ポチッと♪

| 三猫日記 | 12:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありゃまっ!茶々丸くんもやるときゃやるのね〜
あかねさまも びっ栗だわさ

茶々丸くん、攻めてるわりには
ちょっとびびってる風に見えるのは
木の精 森の精 平泉成〜 よね?

| ミミココ | 2013/09/02 15:42 | URL |

茶々丸くんもやる時はやる、
でも・・・(*^m^*)
あかねちゃんに軽くかわされてるように見えるのは、
気のせいでしょうか(笑)

ほんと、猫さんは勘がいい!ですね(笑)
あかねちゃん振り返り顔も可愛い。。。

| chie | 2013/09/02 21:34 | URL |

ええっ、茶々丸くんどうしちゃったの!
爪とぎとおもちゃを独占されたわけでもないだろうに…
ああでも、毛を逆立ててお耳伏せてるのが
たまらなく可愛い…。

| pyon | 2013/09/03 12:38 | URL |

茶々丸君、すごいじゃないの~。
耳がペタンコになって歯もむき出しですね!
この後、どうしたんだろう?
茶々丸君は殴って逃げたのか・・・
あかねちゃんは反撃したのか・・・
気になるところです(^^)

| ミルク | 2013/09/03 17:39 | URL |

うーん男子よりはるかにでっかいあかねちゃん。。。
ぴんちゃも茶々くんと並べたらヨユーでデカいんだろうな~
んなーー!って文句言った後に飛び掛かるんだよね(。´艸`)
ムッ子もやってるよ。

| いくぱん | 2013/09/04 14:10 | URL | ≫ EDIT

茶々ちゃん、日頃のうっぷんが?w
このあとどうなったんだろ(^^)

| まさぽん | 2013/09/06 20:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

