PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅後の猫

仕事から帰ると・・・



IMG_2685.jpg



ソファの位置はずれ、クッションは落ち、
オモチャは床に散らばり、



IMG_2686.jpg



たいやきもなぜかベッドの上w

留守番中も元気に走り回ってたんだなぁと思うと嬉しくなる(^^)



IMG_2692.jpg



三猫はあかねの号令により台所に集合し、



IMG_2694.jpg
は~や~く~!!



Zeppin缶を求めて大合唱。
食べ終わると・・



IMG_2687.jpg
なでて♡



こうやって騒がしい三猫の相手をしているうちに
仕事の疲れもどこかに吹っ飛んでしまうのです( *´艸`)



*** 前記事のお返事 ***


☆いくぱんさん

こぶたちゃんどころかおおぶたちゃんなんだけどね(^^;
ぴんちゃがイビキかかないなんてちょっと意外(失礼!)。
この動画、スマホで撮ってるから気にせず爆睡してますw


☆chieさん

モンちゃん~(笑)
開き寝をする仔って大イビキかきそうなイメージがあるねw
イメージと言えば、くまちんよりまめちんの方がイビキかきそうです
(まめちんゴメンね^^;)

風花、ポッチャリだけじゃなくて筋肉もついてるようです。
力士にしか見えない~(^^;


☆まさぽんさん

ソラちゃんは何となくイビキかきそうなイメージだったんですが
違いましたか~w
ミカちゃん、さすが自由な三毛ですね(^^)
そうそう、目開けて寝てるときの目つきってスゴイ怖いですよね(^^;




br_decobanner_20111101194754.gif
↑三猫が元気の源なのです☆ ポチッと♪

| 三猫日記 | 23:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、これ、いいですね〜。
戻ったら暴れた跡、全ニャン集合、
元気に食事・・、猫飼いの理想ですね〜(^o^)

| まさぽん | 2013/08/28 17:22 | URL |

ソファが移動するくらい走り回っているんですね!
たいやきウケた!(笑)
温めて食べろって事じゃない?(お疲れ様的な。笑)
台所に集合したり、食べた後は甘えタイムだったり
この写真、いいですね~(^^)
ユキチョフさん、お仕事お疲れ様です♪

| ミルク | 2013/08/28 18:47 | URL |

アハハハッ~!!ソファがずれるって
どんだけ大騒ぎして遊んでたんでしょう(^_-)-☆
飛び蹴りとかしてたのかもネwww
たいやき(●^o^●)バカウケ~♪
一体どこから持って来たんでしょ??
あかねちゃんのまんまるなおめめが可愛いデス(*^。^*)
騒がしいけどメッチャ癒されるよネw

| ミミィ | 2013/08/28 21:13 | URL |

ユキチョフさんお疲れ様です。
癒してくれる三猫ちゃんが可愛いのはもちろん、
疲れて帰ってきてそれを受け入れる
ユキチョフさんの優しさも素晴らしいです。
あかねちゃんの「なでて♡」にクラクラ。
ウチなんて食べたらさっさと棚の隙間に引っこみました。

それにしても…たいやき?

| pyon | 2013/08/29 09:12 | URL |

あかねちゃんのおねだり可愛い^^
なでて?撫でさせて~~~~♪
号令かけるんですか!さすが家長あかねちゃん!!

こういう幸せ感ってほのぼのしますね~
これぞ猫と暮らす喜び、、、みたいな(笑)
私なんか、疲れてるんだよーーとか言って、
適当にあしらっちゃったりして(反省)
毎日の幸せを大事にしないとですね^^;

まめすけより、くまのイビキの方がスゴイんです、
これも見かけによらず、で(笑)

| chie | 2013/08/30 19:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

