PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イビキ

イビキをかくあかねの動画を撮った。







何だか、日々オッサン化してるような気が・・・(^^;



*** 前記事のお返事 ***


☆まさぽんさん

風花の後ろ姿が「取っ組み合い」というより「相撲」にしか見えなくてwww
茶々丸と風花はよくバッタンバッタンやってます♪


☆ミルクさん

私も白鵬を思い出したの!!
このお尻にまわしをつけてあげたくなるよね~♪
身体は大丈夫なんだけど、何だか仕事が忙しくって・・(^^;
お互い体調に気を付けて残暑を乗り切ろうね~




br_decobanner_20111101194754.gif
↑ ぽっちゃり系に多いというイビキ、皆さんの猫はどうですか?

| 三猫日記 | 12:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ええええ!!!
ちょーかわいい!うける!
何度も再生しちゃったわ!
あかねちゃん、、立派ないびき(笑)
こぶたちゃんみたい~
ぴんちゃも立派なぽっちゃりだけど
いびきかかない(´・ω・`)ざんねん。
あかねちゃん、撮影されてるのも気づかず
爆睡だねーぇ。

| いくぱん | 2013/08/25 13:17 | URL | ≫ EDIT

いい鼾っぷりですね~^^
うちも鼾だけなら、、、
特にモンちゃんとくまは人間よりデカイ鼾をかきます^^;
やっぱり体型のせいでしょうか~~(笑)

すごい!迫力満点!!
下半身の力強さに見入っちゃいましたよー
ぜひ大相撲の世界へ入門を~~(*^m^*)

| chie | 2013/08/25 23:35 | URL |

ウチは3ニャンともイビキはないね〜。
ミカの寝相は凄まじいけどね〜ww
今も、こっち睨んでる!と思ったら、
目を開けたまま寝てました・・・。

| まさぽん | 2013/08/26 21:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

