PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤンチャなおんにゃのこ

*ちょっとバタバタ中につき、皆さんのところは読み逃げさせていただいてます~


yancha.jpg



カーテンからはみ出した茶々丸の足に興味を持っちゃった風花。



yancha2.jpg



カーテン越しにちょっかいを出し・・・



yancha3.jpg



相撲を取り・・・



yancha4.jpg



転がしたら・・・



yancha5.jpg
イェ~イ♪                      待て!              



逃げた!!



*** 前記事のお返事 ***


☆まさぽんさん

猫や犬は毛皮を着てるからちゃんと温度管理してあげなきゃいけないって言われるのに
温度管理しようとすると暑い方へ暑い方へと・・・(^^;
触ったらすごい熱くなってるのに本猫は平気なようですw


☆chieさん

やっぱり猫にも暑がり、寒がり、色々いるんでしょうね~
ウチはあかねは比較的冷気は大丈夫なようですw

茶々、ボヘーっと起きてる感じ?(笑)


☆ミルクさん

茶々丸は、猛暑では行き倒れるのにいざエアコンをつけると暑い方へ・・(^^;
きっと部屋でエアコンつけつつ窓は全開、くらいがいいのかなぁと勝手に思ってますw
エアコンの設定、日当たりにもよると思うけど、ウチは30℃設定で
少しヒトにとっては暑いくらいが猫には丁度良いみたい。
乙女さんにも試してみては?




br_decobanner_20111101194754.gif
↑ 風花の下半身、安定しすぎ(笑) ポチッと♪

| 三猫日記 | 10:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいね〜、このバトルっぽい動き♪
相撲撮ってる写真、ナイスショット〜(^^)

| まさぽん | 2013/08/20 21:53 | URL |

3枚目の風花ちゃんの下半身、いいね!!
白鵬を思い出したわ~(^^)
いいタイミングで写真撮りましたね。
さすが、ユキチョフさん!(笑)

バタバタ中ですか~。
まだまだ暑いから体調崩さないようにね~。

| ミルク | 2013/08/21 17:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

