PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアコンつけたら

前記事で暑くてソファ下に行き倒れていた三猫だが、
いざエアコンをつけると茶々丸は・・・



IMG_2625.jpg



暑い窓辺にわざわざ移動。



IMG_2626.jpg
あったかくて気持ちいいです



設定は30℃なのに・・・(^^;




*** 前記事のお返事 ***


☆まさぽんさん

そうそう、ソファ下よりも涼しいところがあるような気がするのですが(^^;
暗くて狭いところ=涼しいかも?なんでしょうねw

☆ミミィさん

26℃!!!
羨ましい限りです~お天気良くなくていいからちょっとは涼しくなってほしいわぁ(*_*;
三猫の中で一番暑がりはあかねなんです。
やっぱり体型が影響してるのかしら?

☆ミルクさん

ソファ下は全然風が通らないの(爆)
しかもウチ、日当たりが悪くてほぼ日蔭なのに・・
きっと暗いから良いんでしょうね~
私も汗っかきだから大変!!外では常に汗でずぶ濡れになってて
恥ずかしいよ(*_*;
日焼け止めも全部流れて日に日に黒くなるしね(^^;

☆いくぱんさん

夏はあかねの白目率が急上昇(笑)
確かぴんちゃも暑がりだよね?
やっぱポッチャリが影響してるんだろうか・・・w

☆chieさん

ソファ下は決して涼しいわけではないの。
しかも三猫、距離が近すぎて暑そう(^^;
昔は40℃って中東とかアフリカだけだと思ってたけど
ついに日本もそうなっちゃったんですね。
仕事で時々行く台湾の方が夜は涼しく感じるもの。

☆ミミココさん

暑いの暑いの、早く飛んでいってほしい(*_*)
「暑い」じゃなくて「熱い」って感じ!
私も白目むきそうな勢いだよ~(爆)




br_decobanner_20111101194754.gif
↑暑がりなのか寒がりなのか・・・ ポチッと♪

| 三猫日記 | 22:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そう、冷房かけるとどんどん窓辺にいくよね〜。
毛皮着てるから、暑いと思うんだけどね〜(^^;)

| まさぽん | 2013/08/17 16:49 | URL |

あ、うちの女子も一緒です!
何ででしょうね??
男子は男子で、、、
エアコンの冷気が当たる所から一歩も動かないのに~^^;

っていうか、この茶々丸くん、、、
寝てるの?起きてるの??(笑)

| chie | 2013/08/17 20:18 | URL |

茶々丸君は窓辺で日向ぼっこかぁ~。
あ、でも、お布団の中で寝る子だから
暖かいとか暑いくらいが好みなのかな?
温度設定30度なのね!
ウチも出かける時はそれくらいにしようかな(^^)

| ミルク | 2013/08/18 15:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

