PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い猫

さっき、Yahoo号外で「高知で41℃」というのを見た・・・(*_*;

いやはや、暑い暑い。
ウチの三猫、普段はエアコンより窓全開の方が断然好きなのだけど
ここ最近はエアコンをつけていないとこうなる↓



IMG_2613.jpg



全員ソファ下で行き倒れ(^^;

特にあかね・・・



IMG_2615.jpg



魂抜けちゃった(笑)



*** 前記事のお返事 ***


☆いくぱんさん

いやぁ~~、ずっと箱入り娘として暮らしてきたのに
やっぱり猫としての本能はすごいなぁと思ったよ(^^;
でもね、蝉、というか虫が苦手な私としては
「あかね、ありがとう~♪」って言ってる余裕は無かった!
今すぐ離して~!!!って叫んじゃったもん(*_*)
網戸開けるときは気をつけなくっちゃ・・

☆まさぽんさん

ね、怖いでしょう?
しかも夜だから蝉の姿は私には見えないんですよ。
デッカイ仔猫たちは「見せて~♪」って感じでとっても楽しそうで
私一人がアワアワしてました(^^;

☆ミルクさん

とんでもなくサプライズな貢物でぶっ倒れそうになったよ(^^;
ティッシュはね、蝉の感触を手に感じないくらい何十枚も重ねて
フワッと掴んで外に離したの。
そしたら蝉と一緒にティッシュも離しちゃって・・・
後から全部拾いに行ったわ(^^;

☆chieさん

硬さ、感触、見た目・・全て恐怖です(^^;
でもね、ぽっちゃりのあかねがあんなに機敏に的確な行動をするとはw
新しい発見でしたw
あかねは私が蝉を離した後もしばらく探してて、
無い事がわかったらスネました(^^;
三猫の後ろ姿、蝉事件がなければカワイイカワイイで終われたんですけどね(^^;

☆鍵コメさん

こちらこそ、今度ぜひご一緒させていただきたいです♪




br_decobanner_20111101194754.gif
↑今後、日本はどこまで暑くなるのでしょうか・・・ ポチっと☆

| 三猫日記 | 16:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやいや、ウチでも
エアコンから離れられなくなってますよ〜。
え、エアコンつけないとここに籠城?
それはそれで暑いのでは?w

| まさぽん | 2013/08/12 18:20 | URL |

ユキチョフさんの所も暑そうですネ(・o・)
こちらはお天気が良い日が少なくて今日は今現在
室内が26度程で過ごしやすいです。
ソファの下、大人気ですねw
ちょっとでもお日さまが当らないと涼しく感じるのかな?
あかねちゃんたら・・
魂が何処かに飛んでっちゃって。。。(-_-;)
少しホッと出来る涼しい日が来るといいですね(*^_^*)

| ミミィ | 2013/08/12 18:47 | URL |

あぁ!あかねちゃんっ!!(汗)
戻ってこーい!!

そのソファの下は風の通り道なのかな?
それとも日陰だから?(関係ない。笑)
本当に暑いよね~。
外に出るとすぐに汗がダラダラ流れるから
Tシャツの色が変わって恥ずかしんだよね(^_^;)

| ミルク | 2013/08/13 11:35 | URL |

あかあかあかあかねちゃんっ!!!
やばい、やばいよ!もどってきてーー!
でも、おもしろすぎる・・・(。´艸`)

| いくぱん | 2013/08/15 11:09 | URL | ≫ EDIT

ぷっ・・・あかねちゃんっ(爆)
戻ってきて~~~(笑)

41度ってなに??って感じですよね、、、
毎日暑い暑い、、、人間も息切れしそうですよね~^^;
3猫ちゃん、そこは暑くないの???
行き倒れる時も仲良しなのね(*^m^*)

| chie | 2013/08/15 20:23 | URL |

あかね様、白目っ ちーん(๑ӦᆺӦ๑)*~☆

暑いの暑いの飛んで行けー!
そしてカンバックあかね様〜〜〜〜〜!!!

| ミミココ | 2013/08/15 21:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

