PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃーーーーっ!!

三猫が揃って外を見ている。



gya.jpg



お!今度は反対向いてる(^^)



gya2.jpg



カワイイなぁ♡
私には見えないけど何かあるんだろうなぁ、
なんて呑気に考えてた。

で、ちょっと経って洗濯物を取り込もうと網戸を開けたら
あかねがササッとベランダに出た。
「戻って!」と言う前にあかねは低く唸りながら部屋に戻っていった。

唸りながら歩き回るあかね、楽しそうに追いかける仔猫たち・・・
おかしい、いつもと違う、と思ったその時、

ぎゃぁぁぁぁぁ~~っ!!! ←私の悲鳴

あかね、蝉を咥えてたーーー!
そしてベッドの上にポトッと落としたーーー!!

蝉にまだ興味津々のあかねを何とか制し、
何十枚も重ねたティッシュでそぉーっとつまんで外に離したら無事に飛んでいった蝉。

ホッ(^^;

ただ、あかねとしては納得いかないらしく、



gya3.jpg
ユキチョフに取り上げられた!



ちょっぴりスネている(´・ω・`)



*** 前記事のお返事 ***


☆ミミココさん

三猫はウンPの時に口が動くの見たことないなぁ・・
踏ん張りと連動して口元が動くのって面白いねw
茶々丸ね、ずーっとカッコイイまま終えて、
トイレの壁までしっかりカキカキして走り去っていったわ( *´艸`)

☆いくぱんさん

ウチも風花が後ろ足1本トイレのフチに引っかけてるのよく見かける!
それでちゃんと踏ん張れるのかと思いきや、意外と平気なんだよねw
「背筋のばすと出やすそう」って、確かにそうかも~
私も背筋伸ばそうっと(←違)
PCのおかげで肩と頸がバキバキだよorz

☆chieさん

ウンP姿が「キャ~」「素敵~」って言われる茶々丸って・・・(笑)
でもね、ホントに24時間カワイイんですよ~~(←親バカですが何か?)
「PC地獄」、まさに地獄でした(爆)
フリーソフトをダウンロードする時は気をつけましょうね~(^^;

☆pyonさん

私も茶々丸は卑怯だと思います。そして、犯罪だとも思いますよwww
私もフリーソフトのフリして結局有料っていうのに引っかかりそうになったことある(爆)
これからは気を付けます(^^;

☆ミルクさん

この後は、思いっきりトイレの壁まで丹念に掻いてダッシュして行きましたよ~w
夏の夜はベッドには来てくれないの、淋しいわぁ・・
私は残ったウンPのかほりに包まれて寝ましたとさ(^^;
もうPCにはウンザリです・・かといって使わないわけにはいかず・・・ハァ・・・

☆まさぽんさん

茶々丸、不思議な事に私が何時に寝ようが関係なく、寝た直後なんですよねw
見られたくないとしたら、ますます愛おしくなっちゃいますね♪
荷物のヒモ、最近全然遊ばない三猫にしては珍しくノッてくれたアイテムなので
まだとってありますよ。




br_decobanner_20111101194754.gif
↑怪談より怖かったです(^^; ポチッと☆

| 三猫日記 | 23:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あかねちゃん、かっこいー!さっすが三毛猫ぉ!
え?褒めるとこじゃない??
セミを瞬時に捕まえるなんて、凄腕ハンターよね。
エモノ捕まえると猫って唸るよね。
ユキチョフさんのベッドの上においたということは
ユキチョフさんにいつもお世話になってるから
セミでお礼をしてくれたのねー!
あかねちゃんの健気さに、泣けるわ。うるうる。

肝心のユキチョフさんが、セミ系ダメだったか(笑)
わたし、セミならいける。裏側まじまじ見ちゃうとダメだけど。

| いくぱん | 2013/08/10 10:52 | URL | ≫ EDIT

うわ〜、確かにそれは怖いかも。
しかもまだ元気な蝉だったんでしょう?(^^;)
あかねっちに楽しげにくっついていた2ニャンの様子、
目に浮かぶようです♪

| まさぽん | 2013/08/10 11:29 | URL |

うぉぉぉぉ。。。。
三猫揃った後頭部は可愛いなぁ~なんて思っていたら
あかねちゃん、飛び出しましたか!
あかねちゃん、咥えましたか!
あかねちゃん、ベッドに落としましたか!
ユキチョフさんへの貢物ですね~。(笑)
何十枚もティッシュを使っても私は掴めません。(←ヘタレ)
ユキチョフさん、すごいねぇ~。

| ミルク | 2013/08/10 14:16 | URL |

蝉っヽ( ;´Д`)ノ
それはぎゃぁぁ~な事件でしたね、
お気持ちお察しします、、、
あの硬さと感触がね・・・やっぱり大人になると怖い^^;

スネるあかねちゃんの可愛いこと(*^m^*)
え??あかねちゃんも24時間可愛い・・・
そのとおりですとも~~(笑)

それにしても、、、
3猫そろった後ろ姿、
みんな同じ方角に倒したお耳と後頭部、、、
なんとも可愛いですね~~♪♪

| chie | 2013/08/10 16:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/10 16:59 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

