PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番キリッとする瞬間

夜、私が寝ると必ず速攻でトイレに行く茶々丸。
どんな様子かベッドから見ていたら・・・



IMG_2559.jpg



猫背をピンと伸ばし、普段は見たことないキリッとした精悍な顔!
こんな素敵な表情で、ウンPをしているなんて・・・( *´艸`)

だって昼間は



IMG_2555.jpg



↑こんなんだから(笑)



ところでまたPCのお話し・・・
設定が一段落ついたと思いきや、色んな事に悩まされてすっかり疲れております(*_*;
あるソフトをダウンロードしようとしてソックリな名前の変なソフトを間違えてダウンロードしてしまい、
IEもFirefoxもGoogleChromeも全部スタート画面がおかしい事になってしまいました( ゚Д゚)
それに対処するのに一晩かかり、またある日はバックアップデータを間違えてPCのハードディスクに入れてしまい
ハードディスクの空き容量がほとんどなくなったり・・・
全部私がよく画面を見ずにバンバンクリックするのがいけないんだけど、
毎日PCに振り回されてすっかり疲労しております( 一一)
ま、勉強にはなりますけどね(^^;




*** 前記事のお返事 ***


☆ミミココさん

私だって無理やり一人で設定しようとしてずいぶん残念な事になってるよ((+_+))
いい加減疲れてきた・・・
風花、PCにスリスリしてるうちにシッポがコードに引っかかって抜けちゃったのよー。
フリーズも絶叫もなく、風花らしいなってニヤケちゃった(笑)

☆chieさん

実は茶々丸、見方によっては野性味たっぷりでした(^^)
chieさんのPCはその後いかがでしょうか?
私はやる事なす事失敗続きですっかり疲れてます(*_*;
別の意味でPC依存症になりそうです・・・

☆pyonさん

そうそう、PCって普通の家電みたいに一家に一台あるものなのに全然もたないですよね。
しかも修理に出すのと買い替えるのがあんまり値段変わらなかったり(^^;
私は壊れてもどこがどう壊れてるのかちゃんと説明できないかも(汗)
あかねもたまには跳ぶのよ!
この紐、まだブームが続いてて跳んでくれてます(^^)/

☆ミルクさん

なぜ「どげんかせんといかん」にそこまで注目?!
ミルクさんこそ東○原さんのファンなのかな~w
私は死語っぽい言葉が好きでよく使うだけですw
ホントはヤマネコな茶々丸も「ワイルドだろぉ~?」って書こうと思ったけど
後3年くらい経ってからにしようと思ったわ。
ヒモブームはまだ続行中♪
買ったオモチャはすぐ飽きるのにね(^^;

☆まさぽんさん

まさぽんさんの前コメントを読んで、そういえばエッジが鋭いなぁと思い
ヒモの先っぽをハサミで丸くしました♪
ハンモックの風花、ミカちゃんに似てませんか?
風花の方はお顔のお肉がかなりはみ出してますけど(^^;
猫って目が光ると途端にワイルドになりますねw
茶々丸みたいなトラ猫は特に・・・

☆ミミィさん

いやいや、すんなり設定できなくて毎日大変な事になってるんですって!!
今の電気屋さんって色んなプランがあって、家に来てデータの引っ越しから
ネットの接続まで全部やってくれるっていうのもあったの。
さすがにそこまではいいや、と思ったんだけど色々大変ね(^^;
しかも、これで次回はバッチリ!と思っても数年後には忘れてるのよね(*_*;
茶々丸のワイルドは、私も新鮮でした♪




br_decobanner_20111101194754.gif
↑ウンPのかほりに包まれて寝る毎日です☆ ポチっと♪

| 三猫日記 | 21:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

茶々丸殿〜どんだけハンサムスタイルなの!?笑
うんpの時って口元が前後に動かないですか?
おしっこの時にはならないから、きっとあれはふんばってる時に連動するんだとおもうの・・・
茶々丸くんはずっとおすまし顔でいたすのかしら・・?
あ、だめ、顔が真剣なのがツボだわ (^m^)プププッ

| ミミココ | 2013/08/06 00:04 | URL |

茶々くんなんてりりしいウンチングスタイル!
ムッ子は茶々くんのポーズに、後ろ足いっぽんを追加で
フチにひっかけてしてるよ。
同じく背筋のばしてるわ。
ミケネコは背筋のばしてなかったような・・・?今度ウンチャンスを
狙ってよく観察してみるわ。
背筋のばすと出やすそうだもんね。

PC関連わたしチョー苦手だから、ユキチョフさんの苦労わかるわ~
がんばってね~

| いくぱん | 2013/08/06 08:53 | URL | ≫ EDIT

茶々丸くん!
素敵ーーー!!
きゃーーー!!!
と、おばさん丸出し(笑)
でもほんとに、真剣な表情と緊迫感、かっこいい♪
昼間との落差がまたイイですww(*^m^*)

PC、ユキチョフさんもそんな事になってたとはΣ(゚д゚ノ;)ノ
ほんとにPC地獄に一度はまったら、、、
出~ら~れ~な~い~
なんて不吉な事が頭をよぎる今日この頃ですよ(-∀-`; )
なんとか頑張りましょうね~~^^


| chie | 2013/08/06 18:26 | URL |

茶々丸君、カッコよくて可愛いなんて卑怯よ…!
しっかりカメラ目線で緊張が伝わってきます。

PC設定も嫌だけど、色々なアプリケーションも難問ですよね。
ダウンロードは怖くていつもこれでいいの? 変な課金されない?
とかビクビクです。

| pyon | 2013/08/07 09:40 | URL |

ホントだ、すごくキリッとした表情ですね(^^)
やっぱりこの後は、部屋の中ダッシュでしょうか?
その後、ベッドに帰ってくるのかな?

あわわわわ・・・。
PC、大変でしたね~(^_^;)
私ならパニくっちゃうよ~。
お疲れ様です!

| ミルク | 2013/08/07 17:05 | URL |

遅くなった〜〜。
茶々ちゃん、なんでユキチョフさんが寝てから?
この姿を見られたくなかったのかな(^^)
ヒモを丸くしましたか、エラいなあ。
うちは最近一瞬遊んですぐにゴミ箱に・・w

| まさぽん | 2013/08/07 17:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

