PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の風物詩

我が家の夏の風物詩といえば・・・



fubutushi.jpg



「あかねの開き」

昨日の朝なんて、寝ている私の横で



fi.jpg
どえ~ん



この御方のおかげで、飼い主は縮こまって寝る毎日(^_^;)



***前記事のお返事***


☆ミルクさん
私に歳を聞くなんて、お約束にしても勇気あるわね~(笑)10万43歳よ!
デッカイ仔猫、噛みグセだけは直ってほしいんだけどムリみたい(^_^;)

☆ミミココさん
そういえば、おねえちゃん記念日でもあるんだね~!!
お客さんの前には絶対姿を現さない幻のデッカイ仔猫たち、
私にはラブラブベタベタしてくれるので増々可愛いんです♪
あ、この照明はI○EAで2000円くらいだった・・(爆)

☆ミミィさん
ありがとう~~!お誕生日があんまし嬉しくない年齢になっちゃいましたが(^_^;)
北海道も暑い時は暑いよね。
お互い夏バテに気をつけて猫のお世話にいそしみましょ♪

☆いくぱんさん
誕生日、いくぱんさんが17日で私が16日なんだよ~
ぴんちゃとあかねは同い年だけど、私たちはかなり違うね~(爆)
ムッちゃん、ちょっと落ち着いてきたみたいで安心したよ。
これからもお互い猫道を極めていきましょう♪




br_decobanner_20111101194754.gif
↑開いてるお腹を、コチョコチョするのが好きです(#^.^#) ポチッと♪

| 三猫日記 | 13:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

す、すごいね、あかねっちの開き(笑)
ここまで豪快だと、人も遠慮するよね〜。
↓ああ、しまった!
ちょっと来れない間に、ウチの記念日を通過してしまった〜。
遅ればせながら、おめでとうでした〜〜。

| あさぽん | 2013/07/26 16:21 | URL |

なんて豪快な開き!(笑)
特に2枚目はすごいですね~。
「猫の恩返し」に出てくるムタさんみたい(^^)

↓年齢聞いちゃって、今日から夜道は気をつけて帰ろうと誓ったミルクです。
でも10万・・・って言うところで聖飢魔Ⅱを思いだしちゃった。(笑)

| ミルク | 2013/07/26 19:19 | URL |

きゃー(≧∇≦)あかねちゃんかっわいいー!
え、、2枚目は、ちょっと遠慮なさすぎー(笑)
これは笑っちゃうわ~すごいわ、豪快だわー(≧∇≦)

あ~16日なのね!あ、わたし18日よ(笑)

| いくぱん | 2013/07/26 20:18 | URL | ≫ EDIT

あ、あかねちゃんヽ(≧∀≦)ノ
これはやられました~~~
見事な開きっぷりに大拍手~~(笑)
この横で寝るのは大変だぁ^^

4周年!
おめでとうございます~~ヽ(^ω^)ノ
いつまでもデッカイ仔猫ちゃん、
元気でいてくださいね~♪
っていうか、、、
2にゃんともベッタリ可愛い過ぎる!!(笑)


| chie | 2013/07/27 18:30 | URL |

あかねちゃーん! 2枚目はちょっと凄すぎよー!
しかもあくびしてる…なんてリラックス。

お誕生日おめでとうございます!
風花ちゃん、茶々丸くんもおめでとう!
でっかい子供、何よりです。猫さんは永遠に可愛いのです。

猫さんの誕生日やウチの子記念にケーキと写真を撮るブログさんを
見たことがあって…マネしたのですけど人間の腕は言うまでもなく、
被写体のご協力がまっっったく得られなくて断念しました…。

| pyon | 2013/07/28 14:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

