PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチの仔4周年♪

すっかりご無沙汰いたしました^^;

ブログを更新しない間、飼い主はガッツリ仕事やボランティアをしたり、
風花と茶々丸をワクチンに連れて行ったり、
二人目の姪っ子が誕生したり(嬉)、
一つ歳を取ったり・・・
とにかくワチャワチャと毎日を過ごしておりました(^_^;)

ところで、今日7月24日は

風花・茶々丸、ウチの仔4周年♪

風花は仔猫の頃と変わらず今朝も



4years_20130724184214.jpg



私のお腹で甘えてくれました(^^)
茶々丸は、ソファに座ると



4years3.jpg



暑くてもピッタリ寄り添ってくれます♪

この4年間「仔猫」として接した来たせいか、今でも仔猫なこの仔たち。
これからも私の「デッカイ仔猫ちゃん」としていつまでも元気でいてほしいものです(^^)



*前記事へのコメント、まとめてお返事*

7/1 バトルの続き?

バトルの時、優勢なのは茶々丸なんです。
風花が追いかける事もあるけれど、結局追いつめられて「シャ~~ッ!!」(笑)
きっと夢の中で茶々丸にやり返そうとしてたんでしょうね(^_^;)

7/5 バタバタしております(^_^;)

いやぁ・・猫の手も借りたいほどでした(^_^;)
皆さんもお忙しいのにちゃんとブログを更新されていてすごいなぁ・・
ところで飼い主が忙しくしていると、猫は更に甘えん坊になるものですね。
ソファに腰かけた途端、尻トン!尻トン!とわらわら寄ってくるので
ここ数日、気づくと三猫のお尻をたたいているアヤシイおばさんになっています(爆)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑20歳を超えてもデッカイ仔猫でいてほしいです♪ ポチッと★

| 三猫日記 | 19:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ユキチョフさん、お帰りなさい~(^^)/
そしてお誕生日おめでとう!!
え~っと、何歳になったんでしたっけ?(←お約束)

風花ちゃん・茶々丸君、ウチの仔4周年おめでとう!!
デッカイ仔猫ちゃん♪
いつまで経っても仔猫ちゃんでいて欲しいですよね(^^)
これからもバトルして遊んで食べて寝て
元気に過ごしてちょうだいな(^^)v

| ミルク | 2013/07/24 19:45 | URL |

風花ちゃん茶々丸くん、ユキチョフさん家族記念日 .:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・
あかねちゃんがお姉さんになった日でもあるのね☆お姉ちゃん記念日おめでとう♪
暑くてもベタベタベッタベタくっついてラブラブしてね

照明が素敵〜お部屋がやっぱりお洒落だー!


| ミミココ | 2013/07/24 22:18 | URL |

ユキチョフさんお誕生日オメデトーー!!
&お疲れ様ぁ~\(~o~)/
一段落出来たのでしょうか。。
そちらは暑いでしょうから夏バテに気を付けてネ!

風花ちゃんと茶々丸くん記念日オメデトウ(^v^)
これからも元気で楽しい日々を過ごしてネ~♪

| ミミィ | 2013/07/25 18:19 | URL |

え!そうなの!?ユキチョフさんも7月生まれ!
ぴんちゃとあかねちゃん5月生まれ
ユキチョフさんと私7月生まれー!ヽ( ´∀`)ノ
あ、電気がおしゃれ!!
ふかちゃん茶々くん、うちの子4周年おめでとー(´∀`)
これからも健康で元気に遊んでいこーね!

| いくぱん | 2013/07/26 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

