PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の危険な儀式

朝、目覚まし時計が鳴って
「そろそろ起きなきゃ・・・」という段階になると
必ず私の上に乗っかってくる風花。
(最近、暑くなったせいか布団にinから乗っかってくる方に変化)



asa.jpg



コレ、とってもカワイイんだけど・・・
うっかり寝ぼけてると鼻や顎をカプッとされるからとっても危険(^_^;)

うつぶせの背中に乗ってくることもあるので
写真を撮ってみたら、



asa2.jpg
フッ!ユキチョフなんてチョロいわ!



何だか悪そうな顔(@_@;)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑毎朝、スリル満点です~^^; ポチッと♪

| 三猫日記 | 23:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い~♡
起きようとするときに限ってとか
なかなか動けないし結構苦しいとか
写真撮りたくても厳しい体制だとか
色々あるんだけど、それを引いても可愛い♡

…ウチは油断すると、喉の上で寝るようになりました…。

| pyon | 2013/07/01 09:32 | URL |

めっちゃ可愛いじゃないですか!
我が家なんて、毎朝4時過ぎに枕元で
「起きろー!!」って叫ばれてますよ(^_^;)
うーん、でもカプッと噛まれる方が痛いよね?
そしたら大声の方がいいか。(笑)

| ミルク | 2013/07/01 15:06 | URL |

ふかちゃんったら、
飼い主につねに刺激を与えてくださってるのね(≧∇≦)
ドアップかわいい。
あ、見てないと思って悪い顔してたな。。。

| いくぱん | 2013/07/01 19:18 | URL | ≫ EDIT

きのうさ、結構飲みすぎてて、
でも、やっぱり起こし役の子は朝来るんですよね。
で、時計見ようとしたら・・、
まだ暗いじゃん!って、四時前・・・。
それでもなんとかガンバって、5時まで引っ張って、
やっとごはん出しました。
そうやって起こしに来る時の三毛の顔、
一枚目の写真にそっくりww

| まさぽん | 2013/07/01 22:29 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆pyonさん☆

喉の上って!!
襟巻みたいになっちゃうって事なのかな?
冬は暖かいけど夏は暑いし苦しいですね~(笑)
ウチは、ホントに可愛いんだけどホントに危険です(汗)


☆ミルクさん☆

乙女さんは4時過ぎか・・・(-"-)
飼い主の朝が早いと猫も朝が早いのねw
ウチは飼い主が夜中の2時か3時に寝たりするので
起こされるのは9時過ぎ。
大声出してもダメな事がわかってるからカプッと実力行使です(^_^;)


☆いくぱんさん☆

ドアップかわいいでしょー♪
しかもゴロゴロゴロゴロ言ってるのよぉ。
油断してるとカプッとされちゃうんだけどね(^_^;)
歳のせいか傷跡が消えるのが遅くて困るのよね(爆)
私、風花の悪い顔、とってもツボなのw


☆まさぽんさん☆

あらあら、昨日も飲み過ぎちゃったんですね~w
4時前に起こされるって飲んでなくてもツライ!!
でもミカちゃんの朝の儀式は髪舐めですよね。
ウチはガブッと・・・(汗)
ダイナミックに起こされます(^_^;)

| ユキチョフ | 2013/07/01 23:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

