PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴマフアザラシ

天使の寝顔の風花。



angel.jpg



でもその寝姿は・・・



azarashi_20130626215454.jpg



ゴマフアザラシwww



br_decobanner_20111101194754.gif
↑昔流行ったゴマちゃんのぬいぐるみにソックリw ポチッと♪

| 三猫日記 | 21:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

茶々丸くんのテヘペロ、超可愛いです\(~o~)/
ほんとに照れてるみたい~!
風花ちゃんたら立派なボデーでwww
ところどころのドッド柄がゴマフアザラシと同じですネ♪
でもピンクの唇とちょびベロが高得点で
風花ちゃんの方が圧倒的に勝ってます(●^o^●)

| ミミィ | 2013/06/27 19:55 | URL |

なんて可愛いゴマちゃん(*^m^*)
天使の口元のユルい感じもたまらないですww

てへペロ、、、
おばちゃんメロメロにされましたよー(笑)

| chie | 2013/06/27 22:57 | URL |

安心しきった格好とお顔が可愛い。
アザラシだって可愛いのだから、
アザラシっぽい風花ちゃんなら最強なのです。

…あ、そのままスクロールしたら
ほぼ同じポーズの茶々丸君が
すごく細く見えちゃった…

| pyon | 2013/06/28 14:31 | URL |

なんだよー。
めっちゃ可愛いじゃないですかー。
ピンクのお鼻とチョロっと出た舌が可愛いねぇ(^^)
風花ちゃん、しっかり中身が詰まってるね!

| ミルク | 2013/06/28 15:38 | URL |

前回は茶々くんの舌だしっぱなしだったけど
今回はふかちゃんね(≧∇≦)
ベロ出しまで似るのね、さすがきょうだい・・・
あ、うちのぴんちゃも白い部分が多かったら
立派なごまちゃんだわー(;´Д` )

| いくぱん | 2013/06/29 10:49 | URL | ≫ EDIT

ゴマフアザラシ・・かわいい(^^)
ま、猫ってどんなでもかわいいんですよね〜。
ウチのソラは、アザラシ体型でもなくて、
ほんと、ラグビーボール・・・w

| まさぽん | 2013/06/29 18:15 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミミィさん☆

茶々丸、カワイイでしょ~♪(←親バカ)
ずっと一緒に暮らしてる猫なのに何でこんなに可愛いんだろうと
日々思いますw
風花、見れば見るほどゴマフアザラシ・・・
ぬいぐるみのゴマちゃんと同じくらい手触りも◎なんですよ(#^.^#)


☆chieさん☆

そうなんです!ウチの天使は口元がユルイの(笑)
いっつも歯や舌を見せて寝てるから喉痛くならないか心配になっちゃう(^_^;)
フフ、まめちん、くまちんに負けず劣らず茶々丸も女子をメロメロにしますよ~♪


☆pyonさん☆

アザラシっぽい猫ってつまり、「ぽっちゃり」って事なんですよねw
相変わらず減量中の風花だけど、痩せてる時と違った可愛さもあるので
たくさん写真を撮っておこうと思ってますw
実は茶々丸と100gしか変わらないんだけどね(^_^;)
茶々丸は全部筋肉なので細いです。


☆ミルクさん☆

めっちゃカワイイよーーーーだ!
私としてはピンクのお鼻の、穴と穴の間に通ってる筋がツボですw
あ、風花は身も詰まってるけどちょっぴり長毛ぎみなので大きく見えるかも。
そう・・・長毛なの・・・だから・・・大きく・・・見える・・・んだ・・・きっと・・^^;


☆いくぱんさん☆

そう、キョウダイ、性格は全然違うのに仕草や行動が似すぎてて楽しいわぁ♪
コメント書いてる今もドタドタ追いかけっこしてるw
ぴんちゃ、ゴマちゃんで済むならいいじゃない!
大きな声じゃ言えないけど、あかねなんて・・・トドよ(笑)


☆まさぽんさん☆

私はソラちゃんの安定感をとっても愛してますよ♪
以前実家でまさぽんさんのブログを見てた時に、
通りかかった母もソラちゃんを見て
「この仔ホントに可愛いわね~」と目を細めておりました(^^)
そういえば、ラグビーボールと言われるソラちゃんだけど、
体重4.8㎏でしたよね~
ウチのあかねで考えると4.8㎏の時ってとってもスリムだったんですよ。
きっとソラちゃんは元々の体格が小柄なんですね~

| ユキチョフ | 2013/06/29 23:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

