PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレッシャーをかける猫

まだまだあかねと風花が減量中の我が家。
唯一ホッソリの茶々丸がこれ以上痩せないように
欲しがった時には追加ごはんを出している。

あかねと風花が寝ている時を見計らって出したつもりなのに・・・



jumon.jpg
       1粒残せ~     10粒残せ~



いつの間にやら背後でプレッシャーをかけるおんにゃのこ達(^_^;)



jumon2.jpg
       あ・・・     ない・・・



無事完食した茶々丸、
プレッシャーに打ち勝ったようで何よりw



br_decobanner_20111101194754.gif
↑プレッシャーにはもう慣れっこ?! 茶々丸にポチッと♪

| 三猫日記 | 14:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ〜、面白くて切ない図だ〜。
ウチも銀縞に別にあげてるんだけど、
なかなか難しい〜。
あ・・、ない・・、まさにそんな感じ!

| まさぽん | 2013/06/22 18:00 | URL |

あはは^^
思わず笑ってしまう女子チームの圧力、ですね(爆)
茶々丸くんよく頑張りました~
まめすけなら完全に負けてますww

こっちの女子チームのタッグもスゴイ!!(笑)
大変だけど可愛いなぁ、、、

| chie | 2013/06/22 20:13 | URL |

ふかちゃんの一粒はともかく、10粒てあかねちゃん!
茶々丸くん、強い子に育ってるんだね…。

それでも横取りしないおんにゃのこ達もエライ!

| pyon | 2013/06/23 09:41 | URL |

すごい背後からのプレッシャー!(笑)
減量チームも、無理やり奪ったりはしないんですね~。
いや~、ケンカにならなくて良かったよ。

| ミルク | 2013/06/24 11:33 | URL |

わ~これで食べきるって、
もう慣れてしまったんだね、茶々くん(≧∇≦)
スッゴイ見てる・・・しかもダブルで・・・
見てないところでコッソリ、と思っても
くいしんぼうのコはカリカリの音を聞きわける能力が
ハンパじゃないのよねーー(笑)

| いくぱん | 2013/06/24 21:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆まさぽんさん☆

まさぽんさん家でも同じ状況なんですね・・・(^_^;)
なるべくあかねや風花がごはんに興味が無さそうな時を狙ってるのに
すぐ察して飛んできちゃいます。
茶々丸が他の仔の目を気にせず完食できるようになったので良かったです♪


☆chieさん☆

ウチの女子チーム、日々最強になっていきます^^;
まめちんは優しいし、まだ1歳だから年上のお姉さまたちに譲っちゃうかもw
茶々丸、こういう状況に慣れっこになって最後まで
食べられるようになりました~


☆pyonさん☆

やはり体型を考えるとあかねは「10粒」って考えてると思うわ~ww
横取りしないのは良い事だけど、
ここまでガン見するのもどうかと思う^^;
お皿が空になっても動かなかったし(笑)


☆ミルクさん☆

このプレッシャー、自分がやられたら相当嫌だよね^^;
ウチはごはんでのケンカが無いのが三猫の美徳なの♪(←ちょっと自慢)
横から取っちゃう時もあるけど、取られた方は必ず譲るの。
で、私に「もっとよこせ」って言うの(笑)
皺寄せは私に来るのw


☆いくぱんさん☆

コメント見て思い出したんだけど、あかねがフードファイターだった時代、
ザザザーっとお米を出しただけでも
カリカリと勘違いしてすっ飛んできてたわ!
今は缶を開ける音ですっ飛んでくるの。
たとえそれがトマト缶だったとしても・・・^^;
カリカリや猫缶じゃなくても、似た音ですっ飛んでくるあかねって
どんだけ食いしん坊なのかしら(笑)

| ユキチョフ | 2013/06/24 22:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

