PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事に行くのを阻止する猫

仕事に行く時は先に洋服を選んでベッドに置いてから
シャワーを浴びたり化粧をする事の多い私。

さあ服を着ようとベッドに行くと・・・



dekakeru.jpg
毛をたくさんくっつけるのよ!



わざわざソファから移動してきたあかねが・・・(-"-)



dekakeru2.jpg
ふかちゃんもお手伝いにきました♪          グッジョブ!



猫をどかしたり、毛を取ったりしているうちに
どんどん時間が過ぎていく~(>_<)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑カワイくて仕事に行きたくなくなるのが悩みです^^; ポチッと♪

| 三猫日記 | 21:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あかねちゃんったら・・・きゃわゆーい(●´ω`●)
しかし、任務中の顔をしとる。
毛を付けまくり服を着させないで
ずっと居てもらおうとしてるんだなー
いじらしいぞぅ、こいつぅ(*´ェ`*)
前回のツーショットとちがって
ふかちゃんだけは、良い顔してるね(笑)

| いくぱん | 2013/06/20 09:58 | URL | ≫ EDIT

↓の記事では仲良しなのかイマイチなのか
微妙な2にゃんは立派に結託してユキチョフさんの
出勤を断固阻止していたのですねwww
あかね姐さんんにニコニコ顔で寄り添う風花ちゃんは
アイドルのように可愛いです(^v^)
あかねちゃんのドーンと伸ばした両腕に決意を感じました。<(`^´)>

| ミミィ | 2013/06/20 20:50 | URL |

うわぁ~♪
なんて素敵な光景なんでしょう(^^)
ユキチョフさん(の服)愛されてますね。
次からはダミーの洋服を置いて
本命の服は別のところに置いてみたら~。(笑)

| ミルク | 2013/06/21 09:47 | URL |

キリッとしたあかねちゃん、素敵。
甘える風花ちゃんの表情もグッジョブ。

服を用意する! 凄いですユキチョフさん!
出かけなきゃあー服どうしよういいやこれで
が殆ど。面倒になって出かけなかったことも。
改めてひどいな自分。

| pyon | 2013/06/21 10:38 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆いくぱんさん☆

あかね、キリッとしなくていい所でやたらキリッとするの(笑)
バタバタしてる仕事前にこういう事があると
仕事に行きたくなくなっちゃうよね(^_^;)
でも「私が仕事に行かないと皆ご飯食べられないんだよ~」と言い聞かせて
どいてもらってるの^^;


☆ミミィさん☆

あかねと風花、微妙な関係かと思いきや変な所で結束力が強いですw
あかねは私が仕事に行く時にかぎって服の上に乗ったり
撫でて撫でてと騒いだりするんですよね。
私だってそんな事されたら仕事行きたくないけど
三猫の為には頑張らないとね。
後ろ髪引かれながらも、今日もお仕事してます^^;


☆ミルクさん☆

愛されてるのは私の「服」だったのね(涙)
ダミーを置いてもきっとあかねは気づいちゃうんだろうなぁ^^;
あかねって外見からは想像つかないけどものすごく頭がいいの。
私の考えてる事なんて全部お見通しだから時々ビックリします^^

☆pyonさん☆

風花って甘えてる時と不機嫌な時のギャップが激しすぎなんですw
服を用意するっていっても、コーディネートが面倒くさくて
いつも同じワンピース(爆)
私も、自分の買い物の時なんかはわざわざ着替えてメークして・・
が面倒臭くて出かけない事がしょっちゅうです(^_^;)

| ユキチョフ | 2013/06/22 13:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

