PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日

雨の日はまったり寝ている三猫。
こんな時、団子の相手として選ばれるのはやはりあかね姐さん。



ame.jpg



風花に顔を埋められたり



ame2.jpg



茶々丸を腕枕しながら毛繕いしたり
まったりしながらも結構忙しい。



br_decobanner_20111101194754.gif
↑私もベタベタくっついてます☆ ポチッと♪

| 三猫日記 | 21:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほほえましいわーと思って眺めてたんだけど

なんか、、タイヤキみたいの無い!?

| いくぱん | 2013/06/14 08:28 | URL | ≫ EDIT

やっぱりあかねっちはみんなの母親役なのかな〜。
ウチのソラを見てるようですよ(^^)
その分、毛玉、吐く吐く・・。

| まさぽん | 2013/06/14 17:46 | URL |

私もあかねちゃんに吸い寄せられたい。(笑)
ユキチョフさんも毛づくろいしてもらうの?
私も風花ちゃんが枕にしている
猫型のタイ焼きみたいなのが気になります(^^)

| ミルク | 2013/06/15 16:35 | URL |

あかねちゃんはみんにゃの母さんなんですね。
そういえば一家の大黒柱でしたっけ??(笑)
私も甘えさせて~^^

| chie | 2013/06/15 21:43 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆いくぱんさん☆

あ、たいやきバレた(笑)
マタタビ入りのオモチャなの~
リアルでしょ?


☆まさぽんさん☆

あかねは決して母親役をやりたいとは思っていないと思います(^_^;)。
でも年上だし、身体も大きいし、他の仔からは母親みたいに思われてるんですね^^
毛玉、ウチは滅多に吐かないんですよね。
ソラちゃんはきっと一生懸命娘ズをキレイにしてあげてるんですね。


☆ミルクさん☆

私はね、毛繕いはしてもらえないんだけど、
あかねの身体を両手で覆ってお腹に顔を埋めるのが好き^^
もちろん顔が毛だらけになるのは覚悟の上で(^_^;)
たいやき、またたび入りです♪
朝になるといろんな場所に移動してる・・・w


☆chieさん☆

あかねは「一家の長」、そして「ココロの大黒柱」です。
何故「ココロの」がつくかと言えば・・・
稼いでいるのは私だから(笑)
あかねはヒトを癒す力のある猫なんです。
遊びに来た友人も
「あかねを見てたら、小さい事に悩んでちゃいけないと言われた気がした」
って言ってたわ~w
chieさんも甘えに来て♪

| ユキチョフ | 2013/06/17 00:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

