PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伸び伸び寝

暑い日はソファの上で寝る茶々丸。



nobinobi.jpg



伸び伸びしてて気持ちいいねぇ~、足長いねぇ~、カワイイねぇ~
としつこく話しかけていたら



nobinobine2.jpg
誰かこのヒトをだまらせてください



イカ耳(^_^;)

そんな茶々丸、昨日は・・・



yakitori.jpg
やきとり・・・zzz・・・



焼き鳥の夢を見ていた(?)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑2週続けて美味しい焼き鳥を食べますの(by飼い主) ポチッと♪

| 三猫日記 | 14:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

デレンと寝てる猫はいつでも可愛いよね〜。
ん、美味い焼き鳥屋?何処ですか?(^^)

| まさぽん | 2013/06/04 18:50 | URL |

二週続けて美味しい焼鳥!?
聞き捨てならないなあ~

茶々くんソファの上でのびのびと寛いでいて
ザ・イエネコって感じ♪

| いくぱん | 2013/06/04 20:20 | URL | ≫ EDIT

あはは(^o^)
猫って、褒めてあげているのに
「ウルサイ!」って顔をしますよね。
ウチもすぐイカ耳になるわ~(^_^;)
お~、焼き鳥イイですね~。
ユキチョフさん、痩せすぎだからモリモリ食べてね♪

| ミルク | 2013/06/05 18:05 | URL |

わぁ、茶々丸くんのイカ耳かわいい!
この可愛さで辛辣なセリフに笑ってしまいました。
焼き鳥いいですね~しかも2週続けて。
昔近所にペット用の味なし焼き鳥あったなぁ…
食べてくれなかったけど。

| pyon | 2013/06/06 12:31 | URL |

茶々丸くんたらなんて足が長いの~!
気持ち良さそうにグッスリだね(^v^)
可愛いから色々話しかけると確かに迷惑そうな顔される・・
でもそのイカ耳も愛おしくて迷惑顔されても
めげずに話しかけちゃいますよねwww
美味しそうな焼き鳥の写真をみて
きっとご馳走食べた夢見てるのネ☆
すごく満足そうな寝顔が何とも言えなく良い(●^o^●)bグゥです。。

| ミミィ | 2013/06/06 21:01 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆まさぽんさん☆

こういう足を伸ばして寝てるの、大好きです♪
焼き鳥屋さん、2軒ともウチの徒歩圏内なんです~
お近くにいらした時は是非!!


☆いくぱんさん☆

聞き捨てならないでしょ?
しかも焼き鳥の間に焼肉を食べたり、「焼き」ばっかりよ、最近w
ザ・イエネコっぽいけどお客さんが来ると絶対出てこない茶々丸、
実在しないんじゃないか?!って言われる事もあるよ(笑)


☆ミルクさん☆

そうだよね、乙女さんもすぐイカ耳だよね(^_^;)
私たち、きっとしつこいんだよね(笑)
いやいや、全然痩せすぎじゃないし、むしろ肥えてきたし(爆)
でもモリモリ食べちゃうぞー!


☆pyonさん☆

茶々丸は何してもカワイイんですよ(←オヤバカ)
カワイくてついついしつこくしちゃうんですよね(^_^;)
味なしの焼き鳥、いいですね!
昔、手作りご飯に凝った事があって、
あかねのオヤツにささみをたたいて平たくして
オーブンでカリカリに焼いたのを作って食べさせてましたよ。
今はストルバイトがあるし、減量しなきゃいけないから
食べさせられないけど(>_<)


☆ミミィさん☆

こうやって見ると足長ですよね♪
ミミィさん家の仔、特に男の子たちは
たくさん話しかけても絶対イカ耳にならなさそう(^^)
特に福ちゃんwww
美味しい焼き鳥、猫と一緒にわかち合えないのが残念!!

| ユキチョフ | 2013/06/07 01:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

