PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒトのモノはネコのモノ

必ずヒトベッドのど真ん中で寝る風花。



nekonomono.jpg



それね、私のベッドなんだよ・・・



nekonomono2.jpg
ふかちゃんのでーす!!



これからは風花に「寝させていただいてもよろしいですか?」って
お伺いをたてないといけないらしい・・・^^;




********** 岩合光昭さんの写真展に行きました **********


nekoaruki.jpg

岩会光昭さんの「ねこ歩き」という写真展に行きました。
それぞれの国の雰囲気とか顔つきとか、猫にもあるんだなぁと
楽しく拝見しました♪


nekoaruki2.jpg

チケットも猫型♪



br_decobanner_20111101194754.gif
↑日に日に猫の勢力が増す我が家です^^; ポチッと♪

| 三猫日記 | 21:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お伺いしないと取って食われそうな…あ、いえ。
そんな風花ちゃんも素敵♪
猫さんってあんなに小さいのに、どうして
布団の丁度ど真ん中が判るんでしょう…
歩数で測るわけでもないのに、
自然に「でんっ」と。
足伸ばして寝られる日は
あまりないです…

| pyon | 2013/06/03 12:26 | URL |

おぉー!
2枚目の写真、すごいぞ!
風花ちゃんの化け猫っぷりが増した感じ。(良い意味で)
もう、ユキチョフさん、ソファで寝ちゃいなよっ!(笑)
ねこ歩き!行かれたんですね~(^^)
このチケット、しおりとしても使えそう♪

| ミルク | 2013/06/03 15:04 | URL |

素晴らしく大きな猫ベッド、、、
風花ちゃんにお伺いした方がいいと思うに一票です~(笑)
岩合さん~♪♪
ねこ歩き、BSでやってたやつかな??

風花ちゃんが、、、、そういう事だったんですね~(笑)

| chie | 2013/06/03 21:56 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆pyonさん☆

そうそう、取って喰われそうな・・・あ、風花さま、ゴメンナサイ^^;
風花最強伝説が囁かれつつある我が家ですw
寝る位置にもそれぞれ好みがあって、風花はどっかりど真ん中、
あかねは部屋が見渡せるベッドの足元の方、
茶々丸は、お布団の中。
不思議と決まった位置なんですよね。
私も足を伸ばして寝られる日は少ないです。
ダブルベッドなのに・・・(>_<)


☆ミルクさん☆

風花は小さなライオンですから(笑)
私はそのうち床で寝なきゃいけなくなるかも(爆)
「ねこ歩き」、絶対行くべき!すんごい人だったけど^^;
猫が好きな人ってこんなにいるんだ!って改めて驚いたわ~w


☆chieさん☆

あ、ヒトベッドでなくもはや「大きな猫ベッド」なんですね^^;
わかりました、風花に毎夜お伺いをたてることにしますwww
そうそう、BSでやってる「ねこ歩き」です。
あかねと風花はこの番組が「ダーウィンが来た!」の次に好きです(^^)

風花・・・ここのところ最強です(^_^;)

| ユキチョフ | 2013/06/04 14:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

