PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャマされた猫

遠くからビョーン身体を伸ばして水を飲む茶々丸。







ムリしないで近くから飲めばいいのにと思ったら…




だって、ふかちゃんがどいてくれないんですよ。



風花にジャマされているのだった(^^;;



br_decobanner_20111101194754.gif
↑絶対どかないもん!ちょっぴり強情なお嬢様にポチッと☆

| 三猫日記 | 16:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

茶々丸くんの姿、なんだかウサギさんの様です(^v^)
器用な格好だなと思ったら風花ちゃんが陣取ってたのねwww
ユキチョフさんちは女子が圧倒的に強いね♪

↓あかねちゃん5歳のお誕生日オメデトーーー!!
これからも元気でユキチョフ家に君臨してくださいませw
年輪を重ねてますます美貌に磨きがかかってますネ(●^o^●)

| ミミィ | 2013/05/30 20:15 | URL |

ふかちゃん、絶対どかない!ってお顔してるもんね(。´艸`)
茶々くん首なげー!
なんとか飲めたようで良かったよ(笑)

| いくぱん | 2013/05/31 10:49 | URL | ≫ EDIT

難しい飲み姿勢にチャレンジか?!
と思ったら、風花ちゃん!(笑)
いやいや、茶々丸君。
そこは風花ちゃんの縄張りなのだよ。
なので「お邪魔します~。」って言ってみたら?

| ミルク | 2013/05/31 14:12 | URL |

うわ〜、可愛いですねえ。
邪魔されてても、飲みたいものは飲みたいんだね。
ウチはソラしか蛇口から飲めないから、
同じシチュエーションだったら、
ぜったい踏みつけてるなw

| まさぽん | 2013/05/31 16:31 | URL |

茶々丸君のながーい首に隠れる風花ちゃん。びっくり。
ジャマしない茶々丸君、えらいよ。

| pyon | 2013/06/01 09:36 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミミィさん☆

うんうん、耳が長かったらウサギだね(^^)
ウチはおんにゃのこ勢力がなかなか強くて・・・
飼い主に似るのでしょうか^^;

↓ありがとうございます♪
いちごちゃんを見習って日々美貌に磨きをかけてほしいです(#^.^#)


☆いくぱんさん☆

風花、なかなか強情で絶対にどくつもりなんてないみたい^^;
茶々丸は首を長くするよりシンクに入った方がラクだと思うんだけど足を濡らすのはイヤなのよね~


☆ミルクさん☆

風花の縄張り!確かに(笑)
滝行してなくても布巾の上に座ってジーッとしてる事があるからね。
キョウダイなんだからちょっとは譲ってあげてもいいのにね^^;


☆まさぽんさん☆

ソラちゃんだったら踏んづけても誰も何も言えないですね(笑)
茶々丸はちょびっと弱い仔なのでこういう時は遠慮しちゃうんですよね。
ま、ちゃんと飲めたからよかったですけどw


☆pyonさん☆

猫ってこんなに首が伸びるんですね~w
しかも前のめりにならずにしっかりお水を飲めていたので
スゴイ!と思いました。
茶々丸は「遠慮」というより「逆らえない」んだと思う・・・^^;

| ユキチョフ | 2013/06/02 20:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

