PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あかね、5歳になりました

やけに耳がでっかく写ったあかね。



mimideka.jpg



あかね、5月で5歳になりました!
ヒトで言えば30代、少しずつ円熟味も増し



5sai.jpg
壇蜜さんよりあかねでしょ



セクシーポーズでカメラ目線をくれるようにもなりました(?)
最近のブームはオモチャで遊ぶ事よりも「尻トン」。



IMG_2073.jpg
クネクネ~



途中でやめると「ミャッ!」と叱られます^^;

これからも私を尻に敷き、一家の長として元気に長生きしてほしいものです(^^)/



br_decobanner_20111101194754.gif
※ただいまギュウギュウ中につき、皆さんのところは読み逃げしてます~(汗)
 落ち着いたらコメントさせていただきますね♪

| 三猫日記 | 23:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あかねちゃーん、誕生日おめでとー!
あら、一枚目すごいスリムに見えない?
ぴんちゃもあかねちゃんも基本小顔なんだよね~!≧▽≦
シリトンのとりこになってるのか。。うちも。。
腱鞘炎になりそうだよー。
ぴんちゃはしつこくトントンすると怒って噛みつくけど、
あかねちゃんはそうゆうことない?

| いくぱん | 2013/05/28 08:14 | URL | ≫ EDIT

あ、昨日だったか。
あかねっち、お誕生日おめでとう♪
そう、これからも誉れ高い三毛として、
ユキチョフさん家で君臨してね。

| まさぽん | 2013/05/28 14:14 | URL |

あかねちゃん、5歳の誕生日おめでとう!
1枚目のあかねちゃん、痩せて見える~。
ダイエットに成功したのかと思っちゃった。(笑)
心優しいボス猫、あかねちゃん♪
たくさんユキチョフさんに甘えるんだよ~(^o^)

| ミルク | 2013/05/28 17:17 | URL |

あかねちゃんおめでとう!
小顔だなぁ、ナイスバディだなぁ。
トントン、途中でやめると怒りますよね…
「ええっ、やめちゃうの!?」みたいな顔
されることもあるけど、続けてるとハイになっちゃって
噛んでくることもあります。
あかねちゃん、いっぱい甘えて元気でいようね~。

| pyon | 2013/05/29 12:25 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆いくぱんさん☆

ありがとう~♪
小顔猫はちょっと上の方から撮るとスリムっぽく見えるね~w
ウチも三猫の尻トンして攻撃で大変な事になってる^^;
怒っちゃうのは風花!
私や他の仔に容赦ない攻撃をしてくるわ(笑)


☆まさぽんさん☆

ありがとうございます♪
「誉れ高い」という言葉が三毛にはぴったりですね(^^)
私も、これからもしっかりあかねにお仕えしていこうと思いますww


☆ミルクさん☆

ありがとー!
1枚目、一瞬ダイエットに成功したのかと思っちゃうので
誤解無きよう2枚目にダイナマイトバディを持ってきたの(笑)
私には命令ばっかりして心優しきところはあまり見せてくれないんだけど(涙)、
これからもそんな誇り高きあかねのお世話係として頑張るわ~w


☆pyonさん☆

ありがとうございます(^^)/
小顔だからポッチャリ体型が更に目立ちます(爆)
尻トン、止めるとあかねは睨みつけながら「ミャッ!」と怒ります(^_^;)
不思議とハイにはならなくて、ゴロゴロクネクネ・・・
とても可愛くなっちゃうんですよ(#^.^#)

| ユキチョフ | 2013/05/30 15:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

