PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てるだけで暑くなる

ここ最近外を歩くと汗をびっしょりかくほど暑いコチラ地方。
暑くなってきたついでに、見てると更に暑くなる猫の写真を本日はお送りしましょう。



暑い昼間に羽毛布団から決して出てこない猫



atsuinoni.jpg
ナゼ入るかって?そこにお布団があるからですよ



ポッチャリさん同士の猫団子。



atsuinoni2.jpg
「ポッチャリ」とか、シツレイです



暑いと思ってるのは・・・飼い主だけなのか?!




********** 亀ヶ岡八幡宮に行きました&ねこ親会のお知らせ **********


kamegaoka.jpg


仲良くしているボラ友さんとペットの健康や病気治癒を祈願できる
市ヶ谷の亀ヶ岡八幡宮にお参りしてきました。
ボラ友さんの愛猫、若くして心臓の病と闘っています。

その仔の病気が治りますように。
ブロ友さん家の仔たちや我が家の三猫が健康で長生きしますように。
そして全ての猫が幸せに暮らせますように。

たくさんお願いしてきました。



shinagawa35_320x120.jpg


来週の日曜日です。
1頭でも多くの猫に幸せが訪れますように!


参加予定猫はこちらでご覧ください ⇒ 



br_decobanner_20111101194754.gif
↑実は・・まだお布団猫発生中(暑)! ポチッと♪

| 三猫日記 | 20:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暑くなりましたね~
え、羽毛布団に猫団子、えぇ~Σ(゚д゚ノ;)ノ
羽毛布団ラブ、猫団子ラブ、、、
それが暑さに勝った?とか?
風花ちゃんもポッチャリ仲間でしたか(笑)

| chie | 2013/05/23 23:31 | URL |

ウチの子も夏の毛布・お布団大好きです。
サバンナのご先祖の血が多いのかなぁ…。
自分も比較的暑いのは平気なので
毛布は1年中出てますね。
冷房をつけると無言で睨まれるので、
毛布でくるんで許可を頂いてからでないと
クーラーは使えません。

| pyon | 2013/05/24 10:09 | URL |

ん〜、布団の中に入るとは強者ですね(^^)
ウチはもう、布団の上限定になりました。
あ、でも日向ぼっこはしてるよ。
あ、猫団子もやってるw

| まさぽん | 2013/05/25 12:30 | URL |

いやーん、ほんとね、
見てたら暑くなってきたわ・・・
うちの猫はさすがにこのような行動はしないわ
ちゃんと廊下で伸びてる(笑)

| いくぱん | 2013/05/27 11:10 | URL | ≫ EDIT

うわ~・・・暑い。(笑)
茶々丸君、脱水にならないですね~(^_^;)
まだ真夏じゃないから大丈夫か。
亀岡八幡宮、ペット祈願とかあるんですね~。
ボラ友さんのニャンコちゃんに、願いよ届け!

| ミルク | 2013/05/27 15:22 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆chieさん☆

今日も私が寝ていたら、朝⇒風花、昼⇒茶々丸がお布団にinしてきました~
私は暑くて体半分お布団から出してましたけど^^;
風花、今やポッチャリの一員です。
モンちゃんとあかねに弟子入りしたいみたいです(笑)


☆pyonさん☆

pyonさんのおウチの仔はトラ猫?
トラ柄の猫は野生時代の習性が濃く残っていると聞いたことがありますよ。
許可をいただいてから冷房をつけるなんて、pyonさんも私と同じ、猫のシモベですね(笑)


☆まさぽんさん☆

今朝もお布団猫で、私の方が暑くて暑くて・・・^^;
お布団猫を自慢してる場合じゃなくなりました(笑)
今年の夏はとっても暑いそうなので、
日向ぼっこ、猫団子、もうすぐ見納めかもしれませんね。


☆いくぱんさん☆

暑いでしょー(笑)
ウチの三猫は暑さに強いのかしら?
あ、でも遊んだ後とかは冷たいフローリングにノビるようになったけどw


☆ミルクさん☆

茶々丸は何故か今でも昼間お布団の中でグッスリ・・・
起きると身体が熱くなってるよ^^;
亀ヶ岡八幡宮、ペット祈願で有名らしいの。
ボラ友さんの猫、早く良くなってほしいです!!

| ユキチョフ | 2013/05/27 23:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

