PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何でも「まくら」

TVのリモコン。



makura.jpg



ペット用体重計。



makura2.jpg



頭を乗せられるモノは何でも「まくら」♪



********** 同級生ご紹介 **********



doukyuusei.jpg

病院にて。
院長先生の愛猫、ふぁん君と遊んでいたら
いつのまにか風花がふぁん君のケージにin!
性格もおっとりさんでぬいぐるみみたいに可愛いふぁん君、
風花と同級生の4歳です♪



br_decobanner_20111101194754.gif
↑ふぁん君と風花、どちらも髪型が良い感じなのです♪ ポチッと☆

| 三猫日記 | 22:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

猫がなにかを枕にして寝てる姿は可愛いよね(≧∇≦)

ええっ ふかちゃんったら、ヨソサマのおうち(ケージ)に
入ってっちゃったのね!だいたん!

| いくぱん | 2013/05/18 10:08 | URL | ≫ EDIT

茶々丸くん、その枕、ゴツゴツしてないかい…?

説明を読む前、保護施設の猫ちゃんかと思いました。
ええっ、風花ちゃんにそっくり!
……本猫でしたか。
なぜかケージ=保護っていう先入観があるんですよね。
ふぁん君、病院のマスコットなのでしょうか? いいなぁ。

| pyon | 2013/05/18 16:36 | URL |

きゃーん (〃´Д`)ハゥ…か・わ・い・い♡
リモコン、ぬくまってるよね
まだまだ寒い札幌
その温もりが欲しい〜
ふかちゃん、お顔、お手手お腹、アンヨ・・パーフェクト (*´Д`*)ハァハァ

| ミミココ | 2013/05/19 01:37 | URL |

なんでも枕~可愛いなぁ^^
ほんとうまい事のせるもんですよね♪
リモコン、押されちゃうことないですか?
急にチャンネル変わったりして、、、
うちでは怪奇現象と呼ばれてます~(笑)

ふぁん君、可愛い!!
ファンになっちゃう、、、
ってその「ふぁん」からですか?(笑)

| chie | 2013/05/19 21:53 | URL |

猫って不思議なもので
柔らかいものや、フカフカな所が好きなのかと思いきや
そうでもなくて、固い所も好きですよね。(笑)

ふぁん君、ホント、髪型がイイ感じ♪
鼻の右側にあるホクロ(模様)もイイ感じ♪

| ミルク | 2013/05/20 15:04 | URL |

ふふ、なんでも枕にする姿、かわいいですねえ。
ウチでは、娘を枕にする母猫もいますw

| まさぽん | 2013/05/20 17:32 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆いくぱんさん☆

風花、私がふぁん君と遊んでる間先生が抱っこして歯を拭いてくれてたんだけど
終わったらいつの間にかふぁん君のケージに入っちゃったの(^_^;)
「逃げ込んだ」感じかも(爆)
先生と私は「同級生だ~♪」って喜んで写真撮っちゃったけど(笑)


☆pyonさん☆

リモコン、茶々丸が枕にしてるせいでしばらくTVを消せませんでしたよw
うんうん、確かに保護施設っぽく見えるかも。
因みにふぁん君も風花も保護された猫なんですよ。


☆ミミココさん☆

いやいや、暖かくなってもこの温もりはよいよね~♪
風花、長い事この姿勢でいたんだけど、
思ったより高い枕、くにゃんとした手と裏腹に伸びた後ろ足・・・
よく見たら変な姿勢なのよね(^_^;)


☆chieさん☆

ウチもリモコン押された事ある~!!
あと、運動会の時に床にバーンと落とされてビックリしたりね(^_^;)
ふぁん君、院長先生がホントに溺愛してる仔だから、もしかしたら「ファン」からつけたのかもw
今度名前の由来を聞いてみますね~


☆ミルクさん☆

そうそう、フカフカベッドがあるのに爪とぎの上で寝るのが好きだったりするよねw
ふぁん君、髪型に風花と通じるモノを感じるの~(笑)
ホクロもお茶目でステキです(#^.^#)


☆まさぽんさん☆

娘が枕ならフカフカで柔らかくて暖かいから良いですね♪
そういえばウチ、あかねは他の仔を枕にしないんですよね。
いつも枕にされる方(笑)
私も時々「あかね~~」ってもたれかかってますw

| ユキチョフ | 2013/05/20 23:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

