PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見えすぎた猫

隠れてる「つもり」の風花。



mieru.jpg



ずんずん前に出て来るもんだから



mieru2.jpg



更に丸見え(笑)



mieru3.jpg
何でふかちゃんを隠さないのよ~!!


そして何故か靴に八つ当たり^^;



br_decobanner_20111101194754.gif
↑靴が毛だらけ~(-"-) ポチッと♪

| 三猫日記 | 17:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふかちゃーん、最初ッから丸見えだよー(笑)
隠れてないのに身を低くして狙ってる姿って
かわいくって笑えるよねー(≧∇≦)
ああーもうサンダルかぁ、そっちは暑いのかなー
履きやすそうね、そのサンダル!かわいい!

| いくぱん | 2013/05/15 13:24 | URL | ≫ EDIT

風花ちゃん、全身丸見え!(笑)
前に出過ぎ(^o^)
そしてまさかの靴での酸素吸入!(え、違う?)
エネルギーチャージ!
行け!風花ちゃん!

| ミルク | 2013/05/15 15:50 | URL |

あはは、いいな風花ちゃん。
猫の隠れ身してる気分、って、
笑っちゃうよね〜〜。
でもそんな姿も可愛くてまいっちゃうね♪

| まさぽん | 2013/05/16 15:59 | URL |

風花ちゃんたら丸見え ~!!(爆)
隠れてるつもりなのにきっとオチリをぷりぷりして
少しずつ前に出て来ちゃったのねー(^v^)
最後はなんで靴の中に(^v^)を突っ込んじゃったの~♪
あ、隠れ直したつもりなのかな?!

| ミミィ | 2013/05/16 18:06 | URL |

やつあたりする風花ちゃん可愛い!

この丸見え隠れ身、うちもよくやります。
小さなものでも目の前に置くと
視界が隠れるので、猫さんにしたら
「ふふふ完璧、これで見えまい!」なようです…。

| pyon | 2013/05/17 08:51 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆いくぱんさん☆

丸見えなのに隠れてるのってカワイイよね♪
しかも本猫が真剣なのが更に可笑しい(笑)
こっちはもうサンダルOKな季節になったよー。
このサンダル、ウエッジソールの部分が縄目になってるので
爪がひっかかりやすいらしく猫のお気に入り(爆)
夜中にパッカンパッカンもてあそばれてる音が聞こえるの^^;


☆ミルクさん☆

私の靴から出てくるの、酸素じゃなくて二酸化炭素だと思うわ!!
猫の大好きな、ヒトにはビミョーな香りつきの・・・(笑)
こんなのでエネルギーチャージするなんて
風花も変わった仔だわ(?)


☆まさぽんさん☆

靴も最初は揃えて置いてあったのにずんずん間に入ってきて丸見えです(笑)
見えてるよ~ってツッコンでも風花が超真剣なのが増々可笑しくて・・・w
猫って何やっても可愛くてまいっちゃいますね♪


☆ミミィさん☆

そうそう、プリプリしながらちょっとずつ前に・・・
靴が動いて丸見えになった事も知らずに・・・(^_^;)
最後は獲物を忘れて靴と闘っちゃってましたwww
この靴、爪とぎにちょうど良いみたいで
うっかり出しとくと遊ばれちゃうの^^;


☆pyonさん☆

そうそう、身を低くして視界が隠れていればどんなに体がはみ出していても関係無い(笑)
一見優秀なハンターに思える猫なのに、そういうおマヌケな所がまた可愛いんですよね~♪
風花のような気の強いしっかり女子がこういう事すると増々可愛く思えます(^^)




| ユキチョフ | 2013/05/17 22:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

