PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝相の悪い猫

猫パンチの姿勢で寝る茶々丸。



mujaki.jpg



大きくノビをしたら・・・



mujaki2.jpg
よよよ!!



ホントにパンチ(^_^;)



mujaki3.jpg
しょうがない仔猫だこと                ZZZ・・・



茶々丸のこういう無邪気なところ、
あかねもきっとカワイイと思ってるハズ(^^)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑私もカワイイと思います!! ポチッと♪

| 三猫日記 | 21:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらやだーほほえましいわー!
あかねちゃん、怒るのかな?と思ったら
しょーがない子ねぇってなめてあげるなんて。。
優しすぎるやろー!

| いくぱん | 2013/05/12 08:04 | URL | ≫ EDIT

猫パンチストップモーション、いいですね!w
ウチの寝相の悪い三毛、いつも母猫に嫌がられてますけど?ww

| まさぽん | 2013/05/13 15:36 | URL |

茶々丸くん、豪快な寝相ですね。
可愛いけど大変。でも可愛いからしょうがない。
やっぱりあかねちゃんは優しいなぁ!

| pyon | 2013/05/14 07:36 | URL |

あはは(^o^)
茶々丸君、無邪気さん♪
あかねちゃんって、懐が広いですよね~。
だから茶々丸君も風花ちゃんも甘えられるのかな。
パンチ繰り出されて、あかねちゃんがソファから落ちないで良かったよ。(笑)

| ミルク | 2013/05/14 11:50 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆いくぱんさん☆

ほほまえしすぎるでしょ~♪
あかね、気分によって怒る時と優しい時があるんだけど
茶々丸の事は仔猫だと思ってるみたいであんまり怒らないのw


☆まさぽんさん☆

あかねは茶々丸の手がジャマじゃないのかな、と不思議になりますよね(笑)
ウチも風花の寝相がハンパなく自由ですよw
あかねは三毛なので嫌がる時とそうでない時の差が激しいけど
どちらかというと性別の違う茶々丸に対しての方が優しい気がします。


☆pyonさん☆

茶々丸って何だかすごく無邪気だからあかねもあまり怒れないみたいですw
あかね、風花や私には結構強い態度取るのになぁ(^_^;)
男の子にだけ優しいなんてズルいなぁ・・・^^;


☆ミルクさん☆

身体が大きいと懐も広く見えるよね(笑)
すぐ拗ねたりもするし、飼い主としては
あんまり懐が広いとも思えないんだけど
茶々丸には優しかったりしますよw
ま、三毛だから怒る時もあるけど!

| ユキチョフ | 2013/05/14 17:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

