PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「おウデ」する猫

あぐらをかいてる私の膝に乗ってるあかね。



oude.jpg



これ実は「おヒザしている」、というより
落ちないように腕で支えている感じ・・・

ウチでは「おウデ」と呼んでいるw



br_decobanner_20111101194754.gif
↑すんごく重いです(^_^;) ポチッと♪

| 三猫日記 | 15:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん、わかるわかる(^_^;)
私も昼寝やマッサージ機をかけてる時に福ちゃんが来るけど
やっぱり「おウデ」してるの。。
重いよね、、痺れるケド耐えてます<(`^´)>

↓のあかねちゃん面白い顔~♪
こういうのを偶然写すとやったーー!とか嬉しくなるよネwww
風花ちゃんのミニチュア、すごく可愛い♪
毛色も柄もとってもリアルで尊敬します。
こんなの作ってみたいなぁ~

| ミミィ | 2013/05/09 18:16 | URL |

あ〜、なぜかこれ、一番重くて、
一番短いソラがやる〜w
三毛はいつも膝の真ん中だけど〜。

| まさぽん | 2013/05/09 19:51 | URL |

重いよね・・・私もさっきまで猫(重いほう)をあぐらにのせてた
限界にしびれたので、どいてもらったよ
なのであかねちゃんが乗っているユキチョフさんの辛さが
とても良くわかるよ
うれしいんだけどね、ほんの10分くらいでじゅうぶんです・・・
腕で支えなくちゃいけないなんて、もっと大変だ(笑)

| いくぱん | 2013/05/09 21:33 | URL | ≫ EDIT

お腕、なるほど~
うちだとクマちんがこのタイプかも、、、
この姿勢、背中と腰、肩、首、全部やられますね(-∀-`; )
でも、ひたすら可愛いからやめられない、ですね(笑)



| chie | 2013/05/09 23:41 | URL |

「おウデ」、やる。やる。
支えられているのが当たり前な感じで
膝から外へ体重をかけていきますよね。
あかねちゃん、ユキチョフさんを試しているのね(^^)
やっぱり途中から腕はプルプルしてきちゃうんですか?

| ミルク | 2013/05/10 14:36 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミミィさん☆

福ちゃんもやるんだ~♪
用心棒福ちゃんもミミィさんには甘えん坊なのね。
ますます惚れちゃうじゃないの(萌)
でもね、たぶん福ちゃんの方があかねより軽くてラクだと思う(笑)

ミミィさん、以前3にゃんずの写真でコラージュしてたよね?
すごくキレイに作ってたから羊毛フェルトも上手にできるのでは?!


☆まさぽんさん☆

ソラちゃん・・・www
ウチもあかねしかやらないんですよ。
重い仔は飼い主に挑戦してくるんですかね~
真ん中に座ればいいのに何故かわざわざ片方の足に座って
ゴロンとしようとするんですよね(^_^;)


☆いくぱんさん☆

お膝に乗ってるぴんちゃはホントにカワイイよね(#^.^#)
確かPCやってると乗ってくるのよね?
ウチも必ずPC中なの。
片手が使えなくなるからすごい大変(^_^;)
うんうん、嬉しいけど長時間はさすがにツライよね。


☆chieさん☆

クマちんが「おウデ」してきてくれたら萌死に間違いなしでしょう(#^.^#)
まだ軽いから首肩腰への影響も少なそうだし(^_^)
モンさまが「おウデ」してくるところを想像してみてください!
結構重いでしょーーー(爆)
片手だけ太くなりそうでコワイです^^;


☆ミルクさん☆

そうそう、あの「当たり前」感は何なんだろう??
しかもゴロンとしながら私の顔をジーッと見つめたりするもんだから
試されてる感じもすごいする(笑)
腕がプルプルしないわけないでしょ~
乙女さん2頭分の重みが片手にかかってくるんだから^^;

| ユキチョフ | 2013/05/11 21:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

