PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりお昼寝

掃除するのに布団を重ねて置いていた時の事。
風花がやたらと覗き込んでいるのでめくってみたら・・・



gw_20130506233624.jpg
                      ネコのニオイがします



あかねと茶々丸がのんびりお昼寝中♪



gw2_20130506233627.jpg



猫ってホントに気持ちいい場所を見つけるのが上手(^^)




********** プレゼントをいただきました♪ **********

4月29日の「ちばわん ねこ親会in品川」でボラ友、greenさん
風花のフェルト人形を作って持ってきてくれました(^^)

doll.jpg
風花、おすまし顔♪


後ろも風花ソックリなのですw


doll2.jpg
落とされる寸前(^_^;)


greenさん、ありがとう!!
今度ウマい酒を飲もう(^^)/



br_decobanner_20111101194754.gif
↑猫好きって器用な方が多い気がします♪ ポチッと☆

| 三猫日記 | 23:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワタシもそのお布団に潜り込みたい〜〜 (〃´Д`)ハゥ…

あかねさま・・・爆睡!!よだれこ出てないかい?むふっ♪

きゃわいいー!ミニふかちゃん
模様までそっくり、本当に器用ですよね〜
こんなに可愛いの作れるってすごい!!

| ミミココ | 2013/05/07 00:47 | URL |

お〜、風花ちゃん2号、かわいいです。
ネコの快適場所詮索能力、すごいと思いますw
一枚目の写真の掛け布団の右端に、
猫耳みたいなのが見えるんだけど?(^^)

| まさぽん | 2013/05/07 14:18 | URL |

あかねちゃんどうした、あくびの途中か

ふかちゃんのお人形!似てるじゃーん(*´∇`*)かわいい!
すごいなーこういうのを手作りできる人・・・尊敬だわ。

| いくぱん | 2013/05/07 19:48 | URL | ≫ EDIT

先日は久しぶりに会えて楽しかった~(^^)
ふかちゃん人形、ご紹介ありがとう♪
…少し形が崩れたよーな(笑)。意外と固めに作ってあるので、ゆがんだりしたら、適当に押したりして整えてみてね☆
また是非飲みましょう!

| green | 2013/05/08 13:57 | URL | ≫ EDIT

お布団の中でお昼寝。(笑)
こういうの平和でいいですね~(^^)
あかねちゃんは・・・・あくびの途中か?

風花ちゃん人形、すごいリアル!
私は後ろ姿のシッポに釘付けです!

| ミルク | 2013/05/08 15:59 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミミココさん☆

私もあやうく潜り込むところだった(^_^;)
ミニ風花、カワイイでしょ~~(#^.^#)
ちょっとスリムだった頃の風花ねw
こういうの、どうやったら作れるようになるんだろう???


☆まさぽんさん☆

コメント読んで、「え?!猫耳??」と思って
写真を拡大してみたら・・・
除菌スプレーのボトルの、霧吹きの部分でした~(笑)
一瞬、仔猫の頃に亡くなってしまったという風花と茶々丸のキョウダイが
ウチに遊びに来てるのかと真面目に考えてしまいましたよー。
でも実際・・・遊びに来てくれるといいなぁ。


☆いくぱんさん☆

フフ、あくびの途中の一番ヘン顔の瞬間です♪
いくぱんさんもお裁縫上手だからできると思うよ!!
ぴんちゃの柄は難しいからとりあえず真っ黒ムッコちゃんから・・・


☆greenさん☆

この間は何だか忙しくてあまり話せなかったから
今度ゆっくりね~
ミニ風花、形が崩れたのバレた??(汗)
目を離した一瞬の隙に某茶々丸と某風花がくわえて走ってたの~(ー_ー)!!
今は手の届かないところに避難させてるよ(^_^;)


☆ミルクさん☆

うん、平和~♪
こういう穏やかな時間はいいよねぇ。
私だけ忙しく掃除や洗濯してたんだけどね^^;
風花人形可愛いでしょ(#^.^#)
柄を研究して作ってくれたの。すごいよね(^^)

| ユキチョフ | 2013/05/09 15:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

