PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトルの名残

平和な猫団子だけど・・・



nagori2.jpg



あかねの背中には



nagori3.jpg



風花の抜け毛がゴッソリ。



nagori4.jpg



ベッドにも抜け毛がゴッソリ。



nagori.jpg
どきなさいよ!                 絶対やだーー!!



猫団子の前にものすごいバトルが繰り広げられていたのだった(^_^;)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑残念ながらバトルは撮影できず(>_<) ポチっと♪

| 三猫日記 | 22:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バトルの後に団子だったんだね。
どきなさいよ、っていってどく猫は居ないよね?w
あ、風花ちゃん、でかくなった・・?

| まさぽん | 2013/05/02 13:29 | URL |

激しかったようで・・・(^_^;)
この毛の抜け具合からすると
あかねちゃん優勢だったのでしょうか?
バトルのあとなのに、風花ちゃんがあかねちゃんの肩に
手をまわしているんですね(^^)

| ミルク | 2013/05/02 16:50 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆まさぽんさん☆

絶対どかない!!って頑張るのに、どかされたらすぐ団子・・・
猫ってフシギですwww
風花、デカくなりましたよね(汗)
減量頑張っております。


☆ミルクさん☆

当たり!あかねの方が圧倒的に強いです。
先に手を出すのはいつも風花だけど(^_^;)
散々バトルしたのに何故かすぐ同じベッドで団子してるのw
あかねは風花のいるベッドに後から入るのは気に入らないけど
自分がいるところに他の仔が入るのはOK、という難しい仔です^^;

| ユキチョフ | 2013/05/03 11:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

