PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4歳になりました

推定4月生まれの風花と茶々丸、

4歳になりました!



4years2.jpg
ヒトでいうとアラサーですの



4years.jpg
あったかい日もお布団が大好きですzzz



いつまでたっても「デッカイ仔猫」のこの仔たち。
これからも可愛く健康で長生きしてほしいです♪



br_decobanner_20111101194754.gif
↑減量中につき、祝い膳はナシですが^^; ポチッと♪

| 三猫日記 | 11:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風花ちゃん、茶々丸くんハッピィバースディ\(~o~)/オメデトー
アラサーなんかなんのそのw 風花ちゃんは今日も
お美しいです~!
茶々丸くん、君も大きな子猫ちゃんでいつまでも可愛くて
羨ましいぞ~♪
これからも元気で楽しいことや面白いことを
たくさん経験してくださいネ(●^o^●)

| ミミィ | 2013/04/25 18:02 | URL |

あ〜、四歳になったんだね〜。
おめでと〜〜♪
ウチの子たちも同じ年回りだから、
今後ともよろしく〜〜〜(^^)
いつまでたっても「デッカイ仔猫」・・って、
すごいわかる(^^)/

| まさぽん | 2013/04/25 21:31 | URL |

ふかちゃん、ちゃちゃくん、おめでとーヽ( ´∀`)ノ
おねいちゃん分がいるとさ、
下の子たちはいつまでも、子猫な感覚じゃない?

ありゃ、減量中かー(笑)
r/dに戻した?

| いくぱん | 2013/04/26 13:51 | URL | ≫ EDIT

おぉ!
風花ちゃん、茶々丸君、祝4歳!
めでたいのに、減量中でウマウマなしですか!(笑)
これはあかね隊長に出動してもらって
ウマウマの催促をしてもらわねば(^^)
これからも元気で可愛い姿をたくさん見せてくださいね♪

| ミルク | 2013/04/26 17:23 | URL |

風花ちゃん、茶々丸君、おめでとう!
猫さんはいつでも美女でコドモ。

減量中でウマウマなしってユキチョフさんの
しっかり管理してるとこが凄い!
私だったら記念日だから、とかで甘やかしちゃって
そのままウダウダになっちゃいそう…。

| pyon | 2013/04/27 10:59 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミミィさん☆

ありがとうございます♪
猫って何歳になっても美しくカワイイままだから羨ましいです(^_^;)
これからもこの仔たち、デッカイ仔猫のまんまなんだろうなぁw


☆まさぽんさん☆

こちらこそよろしくです~♪
まさぽんさん家とは半年違いで、皆秋生まれなんですよね(^^)
ウチにはあかねという年長がいるので
この仔たちはいつまでも仔猫のままですw


☆いくぱんさん☆

ありがと(^^)/
やっぱりムゥちゃんもぴんちゃがいるから仔猫のまんまな感じなのかな??
r/dには戻してないのよー。まだメタボリックスが6㎏も残ってて(^_^;)
メタボリックスを規定量しかあげないようにしたら
ちょっと減ってきたよ。


☆ミルクさん☆

あ、あかね隊長は毎日出勤してきてるんだけど
もう緊急事態な感じで減量しなきゃいけないから
私も必死だわ(^_^;)
元気でスリムな乙女さんを目指して頑張るね。


☆pyonさん☆

ありがとうございます(^^)
そうそう、何歳になっても可愛い♪
猫ってズルいですw
いやはや、今回は血液検査で中性脂肪が高く出ちゃったから
記念日だからと言ってウマウマをあげてる場合じゃないんですよ(涙)
ウマウマの無い記念日は初めてでちょっと可哀想なんだけど
頑張ってもらわなくては!!

| ユキチョフ | 2013/04/28 23:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

