PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぶされた猫

いきなり冬が来た昨日、
我が家では三猫団子が発生♪



tubusare.jpg



おんにゃのこにこぞって毛繕いしてもらうVIP茶々丸、と思いきや・・・



tsubusareta2.jpg



各自の毛繕いを始めてしまう自由なおんにゃのこ達(^_^;)



tsubusareta3.jpg



茶々丸、つぶされてる(笑)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑ウチのおんにゃのこ、強いです^^; ポチッと♪

| 三猫日記 | 23:50 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは♪おんにゃの子は自由ですね~(笑)
それにしても幸せそう。。。

風花ちゃんが双子現象~(*^▽^*)

| chie | 2013/04/23 01:08 | URL |

三猫団子!これはすごい!
最後に風花ちゃんがやってきたのかしら(^^)
自分の毛づくろいを始めたあかねちゃんの表情が・・・
目が座ってて怖いんですけど~。(笑)
潰されても茶々丸君は嬉しそう♪

| ミルク | 2013/04/23 17:57 | URL |

ちゃ…茶々丸くぅーん!
びっくりしましたけど、表情穏やかですね。
仲がいいんだなぁ。
幸せ!

| pyon | 2013/04/24 07:38 | URL |

あ、いいなあ、3ニャン団子!
暖かくなってからまた寒くなると、
くっつき度が寄りアップしますよね〜。
きょうなんて、ウチでも3ニャン団子のできそうな
気温なんだけどなあ〜。
やっぱりいつもの通り2+1になっちゃってます。

| まさぽん | 2013/04/24 12:47 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆chieさん☆

chieさん家はおんにゃのこが多いからそれはそれは自由でしょうね~(笑)
茶々丸はこういう時はなす術が無いようです^^;

↓窓に映る姿を綺麗に撮れると何故か得した気分になりますw


☆ミルクさん☆

そうそう、あかね、渋い表情で手を舐め始めて私も笑っちゃったw
きっと肉球を味わっていたに違いない(ウソ)
猫って同じくらいの体重の仔に乗られても平気なんですよね。
フシギ・・・w


☆pyonさん☆

茶々丸はすっかり埋もれちゃって顔だけピョコンと出てましたw
すごいバトルする事もあるけど、
くっつくという事はやはり仲良しなんでしょうか・・・


☆まさぽんさん☆

ウチも三猫団子は珍しいですよ~
いつもあかねを中心に2+1で(^_^;)
あぶれてしまった仔(今回は風花)が淋しくなって
二猫にどっかり乗っかっていったんです(^^)
もうあんなに寒くなることはなさそうだから
見られないでしょうね。ちょっと淋しいけど^^;

| ユキチョフ | 2013/04/25 12:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

