PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小競り合いの解決法

同じ猫ベッドを使いたくて不穏な空気になるあかねと風花。



kozeriai.jpg



そんな時は・・・



kozeriai2.jpg



別方向を向いて解決(^^)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑一緒に寝た方があったかいもんね♪ ポチッと♪

| 三猫日記 | 14:01 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんてカンタンな解決方法なのかしら!
うちはこの場合お互いがおケツのニヨイを気にしまくるから
ダメだろうな。。。っていうか同じ場所に乗らないから問題外(T-T)

| いくぱん | 2013/04/10 14:25 | URL | ≫ EDIT

ああ、あるある。
なんか、仲良し度がグッと下がるよね(笑)
まだまだ団子の気温ですね〜。

| まさぽん | 2013/04/10 15:00 | URL |

へぇ!
追い出す事はしないんですね~。
その時の気分なのかな?
たまにあかねちゃんが風花ちゃんの肩を抱いて
寝ている時ありますよね。
あれ、けっこう好きなんです(^^)
今回は別方向。そんな時もあるよね。

| ミルク | 2013/04/11 16:27 | URL |

オォー!うちの男子ならここからドタバタ劇が
始まるけど、あかねちゃんと風花ちゃんは
知性的な解決するのね~感心感心(^u^)
お互いちょっとムッとした顔がこれまた可愛い~♪

| ミミィ | 2013/04/11 16:33 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆いくぱんさん☆

ただ顔を合わせないだけで良いという簡単解決法で平和が訪れました(^^)
ウチもおケツのニオイは気にしまくってるよー。
時々ペロッと舐めたりするの、止めてほしいわぁ(^_^;)


☆まさぽんさん☆

まだ朝晩は冷えるから団子はかかせないですね(^^)
確かに仲良し度半減(^_^;)
でもケンカしてどっちかが出ていくよりは暖かくていいのかしら~w


☆ミルクさん☆

どっちも気が強いから自分から出て行くのは嫌だったんじゃないかな(^_^;)
あかね、実際見てると風花の「肩を抱く」っていうより
首根っこを「ホールド」してる感じw
風花が動けないようにガッシリ掴んで頭の毛づくろいしてるの。
優しいんだか優しくないんだか・・・(笑)


☆ミミィさん☆

男の子は無邪気だからね~w
ウチはおんにゃのこ同士は追いかけっこしないの。
風花がウー!シャー!言ってる時はあるけど
あかねに勝てない事がわかってるから少しだけ
ポカポカやり合ったら終わってるよw

| ユキチョフ | 2013/04/12 05:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

