PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取られた

もう「冬に逆戻り」なんて寒さは無さそうなので
ホカペをしまったり掛布団を薄くしたり・・・なんて作業をしている。

去年買った座布団を出したら(去年の記事はコチラ→



torareta.jpg



早速あかねに取られた!!

あかねさん、これからご飯食べるんだからどいてよー(^_^;)



torareta2.jpg
床に座って食べなさい!



・・・・・(T_T)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑猫ベッドをお尻に敷きました(-"-) ポチッと♪

| 三猫日記 | 18:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらっ いい感じに高さのある座布団!!
去年の記事見逃していたわ。
あかねちゃん専用になりそうな予感・・・!!
ね、猫ベッドに座ってみたのね(≧∇≦)アハハ!!
あかねちゃんのガンリキ、すげーぞ!

| いくぱん | 2013/04/08 10:29 | URL | ≫ EDIT

そうそう、お猫様の寝床を奪ってはいけません。
それは猫用座布団ですよね?(笑)
変わりに「猫ベッドをお尻に敷いた・・・・」って
「あかねちゃんごと尻に敷いたのか!」って勘違いしちゃった。(汗)

| ミルク | 2013/04/08 15:38 | URL |

猫に敷物取られると厄介だよね〜。
ま、拾い上げて無理矢理膝猫に、
ってやっちゃうけど(^^)
↑ミルクさん・・。

| まさぽん | 2013/04/08 16:58 | URL |

あ、あかねちゃ…いえ、あかね様…
これぞ三毛猫の貫録ですね!

うちも昔枕を取られました。
返してくれないので新しく買って
2つとも奪われて枕なしで寝ましたとも。
匂いに安心してくれてるんだなーと嬉しかったりもして。
今の子は近寄りもしませんけどね(泣)

| pyon | 2013/04/09 09:46 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆いくぱんさん☆

まだちょっと寒い時は猫ベッドだけど、暑くなってきたら
完全にあかねのモノになっちゃいそう(^_^;)
猫ベッドはフカフカすぎるしお尻が毛だらけになって
人間の座布団としてはちょっと・・・と思いましたw


☆ミルクさん☆

あかねならお尻に敷いても大丈夫!なわけないでしょ~(笑)
ま、座布団くらいの大きさはあるけれどもねw
私はある意味あかねの尻に敷かれています(^_^;)


☆まさぽんさん☆

無理矢理膝猫っていうのは良いですね(^^)
ウチ、こういう時は膝に乗ってくれず何だか非難めいた目で
見られます(^_^;)
↑ミルクさん、可笑しすぎるwww


☆pyonさん☆

三毛猫には勝てませんね(^_^;)

pyonさんは新しい枕を買ったんですね。優しい~
ウチ、同じ座布団がもう1つあるのですが
お客さん用に普段はしまっているんです。
そろそろ出さないとダメかしら(^_^;)

| ユキチョフ | 2013/04/10 13:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

