PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲が良いのか悪いのか・・・

あかねが背後でミャーミャー鳴いている。
あかねが鳴く時は私に何かしてほしい時。
そんな時は何もかも放り出して馳せ参じなくてはいけないのだが
同時に風花のうなり声も聞こえる・・・



gyan.jpg



どうやら「これからベッドで寝たいから風花をどかせてほしい」という事らしい・・・
自分で言いたくないから私に仲介役になれって事ね(^_^;)

いくらあかねさんの頼みでもそれはムリというものよ、
ふかちゃんが寝てるんだから邪魔するのはやめなさいよ、と諭していたら、



gyan2.jpg
                            どきなさいよ!



あかね、実力行使に出た!
野次馬も来たw



gyan3.jpg
   どや!                   姐さん、すごいですね・・・



一部始終を引き気味に見ていた平和主義茶々丸、戦いが終わったとわかるや否や、



gyan4.jpg
              さあさあ一緒に寝ましょう♪



ちゃっかり猫団子(笑)

追い出された風花も・・・



gyan5.jpg



30分後には猫団子♪



br_decobanner_20111101194754.gif
↑結局・・・仲良しなんですよね? ポチッと♪

| 三猫日記 | 23:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、いいな〜♪
あかねっちって、ウチのソラみたいw
何かして欲しいことがあると、
飼い主に鳴いてきます。
でも、代弁させるのは面白いね。
そして結局は3ニャン団子♪
うらやまし〜。

| まさぽん | 2013/04/05 11:21 | URL |

実力行使!(笑)
あかねちゃ、強ぇぇぇぇ~~!!
ユキチョフさんに、こういうお願いするんですね。
最終的には仲良く寝れたようなので良かった。良かった。

| ミルク | 2013/04/05 13:08 | URL |

茶々丸君、いいとこ取り~!
怒ってない風花ちゃんも
毛繕いしてあげるあかねちゃんも
いい子だなぁ。

| pyon | 2013/04/06 22:47 | URL |

あかねちゃんVSふかちゃん!!??
かと思いきや・・・
なんて平和なんだ・・・しかも猫団子自慢まで!!
ふかちゃんが唸ることがオドロキだったけど
すっかりあてられちゃったわ~

| いくぱん | 2013/04/07 10:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆まさぽんさん☆

やっぱりソラちゃんはあかねと似たキャラですね(^^)
私、何かにつけてあかねに呼びつけられてこき使われています~(^_^;)
フフ・・結局仲良しですね♪


☆ミルクさん☆

あかねは絶対自分から他猫に関わらないので
こういう場面は珍しいんですよw
こういう時はいつも私を呼びつけて悪者にしようとするから(^_^;)
風花や茶々丸から寄っていくと優しくしてあげるので
まぁ仲良しなんだろうね♪


☆pyonさん☆

茶々丸、意外にちゃっかり者な一面もあるんですw
さっきまで唸ってた風花も追い出したあかねもすぐ猫団子・・・
猫って根に持たないんですよね~
すごく良い性格だわ!


☆いくぱんさん☆

風花、普段からすっごい唸ったりシャー言ったりするよ!
特に夜中に茶々丸と運動会してる時とかウルサイウルサイ・・
すぐケロッと忘れるところが風花の良いところなんだけど♪

| ユキチョフ | 2013/04/07 18:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

