PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが良いニオイ?

前記事のいくぱんさんからのコメント。

「ふかちゃん最後、あかねちゃんのつま先のニヨイ嗅ぎながら寝てる(笑)」

この時の風花のアップの写真が携帯に残っていた。



nioi.jpg
うぅぅ・・・



眉間にも鼻にもシワを寄せて苦悩寝をしている(笑)

ところでこちらは今朝、
私の腋の下に顔を埋めて寝ていた風花。



nioi2.jpg
スーハー、スーハー



顔を出したら・・・



nioi3.jpg
うひょひょ~♪



どうやらあかねの足より私の腋の方が良いニオイらしい(?)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑猫にとっての「良いニオイ」ってのがビミョーではありますが(^_^;) ポチッと♪

| 三猫日記 | 23:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アンヨの時とは正反対のいい笑顔ねぇ
ニオイふぇち ? (^m^)プププッ
あ・・・引きずるわね、じわじわ笑いがこみ上げてきましたYO!

(≧∇≦)アハハ!!

| ミミココ | 2013/04/01 01:53 | URL |

風花ちゃん笑ってる!
ちょっと心配になっちゃう笑い方だけど…。
スーハースーハーが可愛い!
そして羨ましい!

| pyon | 2013/04/01 07:38 | URL |

「うひょひょ~♪」って!(爆)
ホント、すげー喜んでる!

ちくしょう、可愛いなぁ。
こんな風に一緒に寝てみたいぞ!

| ミルク | 2013/04/01 16:03 | URL |

アンヨの匂いを嗅ぎながら寝たら、うなされたのか・・・?(笑)
ふかちゃん、寝ながらにして、あかねちゃんに失礼を働いているわ!!

腋で寝てるふかちゃん!!ヤバイって!
イッちゃってるよ!戻っておいでー(((((;゜□゜))))

| いくぱん | 2013/04/02 09:42 | URL | ≫ EDIT

風花ちゃん、面白すぎる~♪
あかねちゃんの時の眉間にシワもそんな顔されると
ちとショックだけど、「うひょひょ~♪」も
すごい笑顔(爆www)
ねこじゃなくなってます^^;
でも可愛い~!! 結局なにやっても可愛いよね。。


| ミミィ | 2013/04/02 18:18 | URL |

風花ちゃんの耳、ピンクなんだね。
ウチのミカとソラ、耳の半分ピンクなんですよね〜。
おんなじ感じ。
あ、ルナはヒトの足、舐めるの大好き・・。

| まさぽん | 2013/04/02 18:57 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミミココさん☆

私は猫の肉球のニオイ大好きなんだけどね。
猫って男性の足のニオイとかが好きだって聞いたことがあって
風花に選ばれた私は何だかとても気になる今日この頃なの(^_^;)


☆pyonさん☆

またたびに酔っぱらったみたいになってますよね(笑)
風花、お布団に入るとこうやってピッタリくっついてくれます♪
ちょっと自慢です(#^.^#)


☆ミルクさん☆

ウフフ♪一緒に寝るのはなかなか楽しいよ(*^_^*)
時々お布団を掘る時に間違って脇腹を掘られて
傷になったりするけどね(笑)


☆いくぱんさん☆

風花、こんなにシワシワになれるんだ!って思うくらい
シワ顔になってて笑ったよ~w
そうか・・・うなされちゃったんだね(笑)


☆ミミィさん☆

風花って表情豊かで見てて飽きないんですよね♪
しかも時々人面猫になってるし(笑)
あ、もちろんどんな顔しててもカワイイです~(#^.^#)


☆まさぽんさん☆

耳がちょっとでも白いとピンクになるんですよね♪
ルナちゃんは足舐め、ミカちゃんは髪舐め、ソラちゃんは何を舐めるんでしょう?


| ユキチョフ | 2013/04/02 23:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

