PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どいてくれない~

たびたび書いているけれど、
あかねはどうしてこんなにシーツ換えが好きなんだろうと思う。

今日もシーツを出したら早速やってきて・・・



sheet.jpg
動くシーツをつかまえるのです



あかね!どいてくれないと困るんだけど!



sheets2.jpg
知らにゃーい



仕方なく、シーツを思いっきり引っ張りながら敷き終えたら・・・



sheets3.jpg
うまくやりやがったわね!



まだまだどく気配ナシ(^_^;)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑シーツ換えの度にこんな風になるのです・・ポチッと♪

| 三猫日記 | 23:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あかねちゃん、してやったり顔(≧∇≦)
うちもぜったいジャマされるから
ダミー(?)のシーツをおいて
そこに引っかかってる隙に、変える!
でも人間がごそごそやってるほうに来たがるから
なかなか引っかかったままでいてくれないんだけどネ(´;ω;`)

| いくぱん | 2013/03/27 11:33 | URL | ≫ EDIT

あかねちゃん、楽しそうね~♪
シーツの出来上がりバッチリじゃないですか(^^)
これならあかねちゃんがどかなくても大丈夫ですね!
「あかねちゃ~ん。どかなくてもいいってさ~。」
ね~、ユキチョフさん♪

| ミルク | 2013/03/28 10:38 | URL |

「知らにゃ~い」がほんとにしらんぷりの顔だ!
これは困りますね。まったくあかねちゃんったら。

可愛いんだから!

| pyon | 2013/03/28 16:44 | URL |

うふふ♪いちごと同じであかねちゃんも
この家のマダムって感じですネ(~_~メ)
真剣に動くシーツに狙いを定めてるとこも可愛いし、
「知らにゃーい」もさすがあかねちゃん☆
それでもきっちりシーツを張り終えたユキチョフさん、
立派な家臣デスw

| ミミィ | 2013/03/28 18:06 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆いくぱんさん☆

ダミーのシーツって、なかなか考えたね(笑)
でもきっとぴんちゃの方が一枚上手なんだわw
三毛に勝るヒトなんてこの世にいないもの!


☆ミルクさん☆

あ、ヘンな事あかねに言わないでくれるかな!!
あかねを乗っけたままシーツを敷くのって結構大変なんだから(^_^;)
シーツならまだいいけど、掛布団カバーに潜るバージョンもあって、
これは本気で困るのよ~
ま、こっちも楽しんじゃってるんだけどね!


☆pyonさん☆

あかねって普段から「聞く耳」というモノを持ってないんですよね(^_^;)
私が本気で怒れない事がよくわかっていてワザと知らん顔するんですw
私もそれが面白くって「何で知らんぷりなの?!」とか
しつこくして楽しんでますw


☆ミミィさん☆

いちごちゃんとあかねはホントに性格が似てるね(笑)
やっぱりミミィさんもいちごちゃんの「家臣」なんだぁw
私もあかねには、口ごたえはするけど逆らえないの(^_^;)
それに、聞き分けの良い三毛猫なんて三毛猫じゃないしね(笑)

| ユキチョフ | 2013/03/29 13:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

