PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・春はまだまだ?

昨日の朝、早朝から耳元でアォ~ンアォ~ンと鳴いたり
枕を掘ったり忙しかった風花。
寝ぼけながらも、どうぞ~とお布団を上げると・・・



zokuofutonneko.jpg
ユキチョフがなかなか起きないので不満なのです



不満げな顔をしながらもお布団にin♪

そういえば風花、顔の近くで目が合うと鼻やアゴをカプッとするのが定番だったのだけど
昨日は手で私の鼻をテシテシ(#^.^#)
偶然かもしれないけど2回もテシテシされて、朝から何だか萌え萌えの飼い主なのでした~w



br_decobanner_20111101194754.gif
↑仕草が・・・いちいち可愛いんですよ(萌) ポチッと☆

| 三猫日記 | 19:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そう、わかりますよ、いちいち可愛いって(^^)
ここ数日また朝方寒いので、
ミカが布団に戻ってきました♪
布団に入ってくる姿もいちいち可愛いよね?

| まさぽん | 2013/03/25 15:59 | URL |

えぇ~、風花ちゃん不満なの??
そんな風に見えないよ~(^^)
もう、まさぽんさんもユキチョフさんも
布団ネタでさらりと自慢ね!(笑)
テシテシも髪舐めもないけど
最近、やたらと朝が早くてニャーニャーうるさい。(笑)

| ミルク | 2013/03/25 18:48 | URL |

風花ちゃん、不満だったら「てしてし」はしちゃダメ!
それはニンゲンにとってとても嬉しいことなのです。
手先のふわふわとか、くすぐったくても可愛いし
ちょっと肉球なんかが掠ったらもうもう…!
ウチは枕元で鳴き続けて待ってます…
目を開けた途端、手が届かない所までダッシュします…
こっちが泣きたい…

| pyon | 2013/03/26 09:52 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆まさぽんさん☆

そうそう、いちいちいちいちいちいち可愛い!
布団に入ってくる時の、頭から入っていって
クルッとこっちを向いて寝そべる、あの瞬間が好きです(#^.^#)


☆ミルクさん☆

あーら、自慢してるつもりではないんだけどねぇwww
自慢に聞こえちゃったかしら、オホホホ~♪
そうそう、暖かくなったら朝が早くなったよね!
もんのすごい運動会の騒音で目が覚めたら5時だった~(^_^;)


☆pyonさん☆

テシテシ、柔らかい肉球が当たってそれはそれは嬉しゅうございました♪
しかもね、爪立ってなかったし~(^^)
pyonさんちの仔、楽しいですね!
やられるpyonさんは起こされちゃって大変だけど
やる方は面白くてたまらないんだろうなぁ~w

| ユキチョフ | 2013/03/26 23:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

