PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭脳プレー

深夜、あかねが夜食を欲しがったので少しだけカリカリを出したら
風花もやってきた。



shinnnya.jpg


一生懸命頭を突っ込んでも大きなあかねにはかなわない。
そこで風花は考えた。



shinnya2.jpg
チョイチョイ



一旦後ろに下がって手でチョイチョイ掻きだし、無事カリカリをゲット♪

風花、超天才!!!(←親バカですが何か?)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑天才猫、風花にポチッと♪

| 三猫日記 | 20:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かっこいい機械からごはんが出て来るのね!
あかねちゃんの安定感・・・可愛過ぎる
テコでも動かんわー!って感じなのよね (*´艸`*)ウフッ♪
ふかちゃん、て・ん・さ・い (∩´∀`)∩

| ミミココ | 2013/03/20 21:52 | URL |

ふかちゃんったら大胆ね!
あかねちゃん、怒らないのねぇ。。
逆は無いよね、三毛猫って、じっと待つよね(*´艸`)

| いくぱん | 2013/03/21 09:57 | URL | ≫ EDIT

あはは、ウチでもよく見る光景。
ウチはなんか、お互い譲らずに、
頭でゴリゴリやってるよw

| まさぽん | 2013/03/21 17:11 | URL |

力で敵わない時は、技術でカバーですよっ!
風花ちゃんもカリカリを手に入れるために
どうすればいいか頭を使っていますね~(^^)
あかねちゃんも必死で食べているんだろうなぁ。(笑)

| ミルク | 2013/03/22 10:42 | URL |

あかねちゃん、ご飯少なくなってるよ!
あ、でも、もしかしたら
あかねちゃんがご飯をおねだりしたのは、
風花ちゃんと話し合ってのことなのかも。

| pyon | 2013/03/22 11:01 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミミココさん☆

ウチはお留守番多いからカリカリは機械から決まった時間に出てくるようにしてるの~
あかね、岩のように動かないから風花も工夫して頑張ってるよ(^^)/


☆いくぱんさん☆

ウチはごはん取ったり取られたりっていうのはお互い全然怒らないなぁ・・・
あかね、カリカリは並んで待つけど猫缶は横取りするよ(^_^;)
あかねが頭突っ込むと他の仔は遠慮しちゃうから
猫缶出す時は見張ってなきゃいけないの~


☆まさぽんさん☆

風花も最初はゴリゴリして割り込もうとしてたけど
あかねの方が断然大きいから割り込めなくって(^_^;)
体型的にムリだと頭を使って対処するようになるんですよねw


☆ミルクさん☆

そうそう、技術でカバー!!
でも茶々丸はここまでは出来なくっていつまでも頭突っ込もうとするから
やっぱり風花は天才なんだと思うわw


☆pyonさん☆

これはオヤツとしてあげたカリカリだから食べ過ぎを防ぐためにも
風花と上手に分けあってほしいところです(^_^;)

風花と話し合って・・・w
だったらもっと譲ってあげて~(笑)

| ユキチョフ | 2013/03/22 12:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

