PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔猫に間違えられます

今日も可愛い茶々丸☆



koneko_20130318233223.jpg



今まで散々性格も含め「デッカイ仔猫」と書いてきた茶々丸だが、
初めて茶々丸の写真を見たヒトは必ずこう言う。
「ユキチョフの家には仔猫がいるんだね。カワイイねぇ~♪」

たとえばこの写真や、



koneko2.jpg



この写真。



koneko3.jpg



因みに実際に仔猫だった茶々丸は・・・



koneko4.jpg



ありゃ、仔猫の時の方が大人っぽいかも!



br_decobanner_20111101194754.gif
↑性格も、今の方が仔猫っぽいかも? ポチッと☆

| 三猫日記 | 23:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日訪問してきて分デョウ読む前に可愛いーって声に出してTにも見せたら
今日も可愛い茶々丸から始まったので、 (。-`ω-)うん納得!って思ったよ〜
目元がなんとお仔猫ちっく
お耳も大きいバランスが仔猫ちっく
茶々丸くんみたいなお顔の雰囲気の猫さんってあんまり居ないと思います
もちろんいい意味でですよ〜
そして。。。。。ココアとやっぱり似てる
(o´m`)。+゚ムフフ間接的に手前味噌しちゃった♪
ほんとだ!仔猫の時、シュッとしてる!不思議〜

| ミミココ | 2013/03/19 01:45 | URL |

前にも使った言葉だけど・・・
「シュッとしてる!シュッと!」(byまさぽんさん)

茶々丸君は優しい男の子だから
表情も柔らかいですよね(^^)
そのせいもあるのかな?
黒目真ん丸で写っているからなおさら可愛いですね♪

↓ユキチョフさん、セーラー服着たことないんですね~。
私も全部ブレザーだった。
中学生の時、友達4~5人で町内の制服を取り扱っている店に行って
セーラー服を着させてもらったことあるよ。
着方がわからなくて四苦八苦した。(笑)

| ミルク | 2013/03/19 17:57 | URL |

お目目くりっくりの茶々丸君。可愛い!
あら、仔猫の頃はちょっとニヒル。
この「なんだよー」って表情、とても猫っぽいですね。
きっとユキチョフさんに可愛がられて安心して
警戒心をまるっと消しちゃったんだね。

| pyon | 2013/03/20 11:20 | URL |

あ、読み逃げしてたわ。
最近FC2さ、「サーバーがみつかりません」って
警告がよく出て、コメ欄に飛べない事が多くて。
そんな現象ないですか?
Firefoxだけの現象かも?
大きな子ももちろん可愛いけど、
仔猫、っていう言葉は猫飼いにとって、
麻薬みたいなもんかな・・ワハハ

| まさぽん | 2013/03/20 13:33 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミミココさん☆

そうそう!ココアちゃん見て茶々丸と似てるって思ってた(^^)/
お目目真ん丸で圧倒的にカワイイのにどこか切ないというか
淋しげなところもあって・・・。
こういうのに女子はヨワイのよね~(^_^;)

☆ミルクさん☆

「シュッと」してるでしょ?
仔猫の頃、風花と茶々丸ってゴハンにあんまり興味が無くて細かったの。
今一番の大食漢は茶々丸なんだけど(^_^;)

↓セーラー服、私の周りには全然無かった!!
ミルクさん、制服屋さんに掛け合って着させてもらうなんてすごい(笑)


☆pyonさん☆

私、夜写真を撮る事が多いのでお目目くりくり写真が多いのかもしれませんw
こうやって見ると、ちっちゃい時って意外と精悍な感じなんですよね。
私が赤ちゃん言葉で甘やかして甘やかして育てたから
こうなっちゃったのかなぁ(^_^;)


☆まさぽんさん☆

私はGoogle Chromeですが、特にそういった現象は無いです~

私、仔猫より成猫派なのですが、やっぱり「仔猫みたい」って言われるのは
「カワイイ」と誉められているようで嬉しいですw

| ユキチョフ | 2013/03/20 20:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

