PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレスする猫

ビニール越しのあかね。



biniru.jpg



クリーニングから返ってきた服をベッドに広げておいたら
乗っかって、シワシワプレスをしていた(>_<)



biniru2.jpg
いいシワがつきますように~ ※会社の制服なのでモザイクかけてまーす



困ったなぁ・・・止めてもらいたいなぁ・・・でも・・・カワイイなぁ!(#^.^#)
というわけで、心ゆくまでシワシワにしていただいた(^_^;)




********** 谷中の猫さん **********


谷中で3匹の猫さんに会いました。


yanakashiro.jpg
シャイな白猫さん♪


yanakacha.jpg
堂々とした茶色猫さん♪


yanakamike.jpg
私の三毛バカオーラを察して(?)スリゴロサービスしてくれた三毛さん♪

さすが猫の聖地、みにゃさん写真を撮られ慣れてるようで
私以外にも沢山の人に写真を撮られたり撫でられたりしてたけど
全く動じる事なく堂々と対応してました(^^)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑ビニール敷くの、好きですよね♪ ポチッと☆

| 三猫日記 | 17:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/16 18:07 | |

いいシワがつきますように、って…
可愛いなぁあかねちゃん! ちんまりしてるし!

素敵で強い外猫さん達。
家猫だって写真嫌いな子もいるのに
なんてサービスでしょう。
ニンゲンを怖がらなくていい地域が
もっと増えますように。

| pyon | 2013/03/18 12:31 | URL |

私も便乗して「いいシワがつきますように」って念じたい。(笑)
えーっと、確かユキチョフさんのお仕事は
色んな制服を着るコスプレ屋さんでしたっけ?(ウソ)
ユキチョフさんなら学生服とかイケそうだよ!
着るならブレザーにしてね!(笑)

谷中の猫さん、人慣れ・カメラ慣れしているんですね~。
ちゃんと地域の方がお世話しているのかな?

| ミルク | 2013/03/18 16:47 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆鍵コメさん☆

件のお店にはまだ行った事ないんです。
行かないようにしよう・・・(笑)


☆pyonさん☆

ちんまりしてるように見えて、結構デカイんですよ~(笑)

谷中猫さんたち、知らない人にもフレンドリーでビックリしました。
猫が安心してのんびり暮らせる地域が増えると良いですよね!


☆ミルクさん☆

こんにちは!コスプレ屋です!(ウソ)
学生服ならセーラー服がいいなぁ(#^.^#)
着たことないから。
頭のおかしいおばさんになっちゃうから着ないけど~(爆)

谷中猫さん、これだけフレンドリーということは
きっとお世話している方がいらっしゃるんでしょうね。
ちゃんと雨風しのいでお腹いっぱい食べて、幸せに暮らしてほしいです。

| ユキチョフ | 2013/03/19 00:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

