PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヌクヌクしてたら襲われた

いきなり寒さが戻ってきた今日(>_<)、
ホカペを入れたらあかねがヌクヌク♪



netetara.jpg



あまりのカワイサにバシバシ写真を撮っていたら
うるさかったようで・・・



netetara2.jpg
ユキチョフウルサイわよ~



ゴロン。
それを見ていた「デッカイ仔猫」茶々丸、



netetara3.jpg
いやいや、そんなつもりでは・・・       あかねちゃん、ボクと遊びたいんですね



netetara4.jpg
遊んであげますよ!



あかね、襲われちゃった(^_^;)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑私が写真撮ってたせいかしら(^_^;) ポチッと♪

| 三猫日記 | 23:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっと、ちょっと!
マジで可愛いんですけどっ!
これは写真撮りまくりますね~(^o^)
写真撮っていて怒ったあかねちゃんが
ユキチョフさんを襲うのかと思ったら
あかねちゃんがデッカイ仔猫に襲われてた!
うん、ユキチョフさんのせいだね。(大笑)

| ミルク | 2013/03/12 17:06 | URL |

うわ、今日はあかねっちも仔猫みたい♪
あはは、思わぬ展開だね〜〜。

| まさぽん | 2013/03/12 17:17 | URL |

あかねちゃん可愛いっ!
撮るよ、これは撮りますよ。
あかねちゃんが襲われたのは
あまりの可愛さにってことで。

| pyon | 2013/03/13 12:17 | URL |

あっあっっwww 可愛すぎッ!!\(◎o◎)/!
真ん丸おめめ、無邪気に投げ出した腕(足?)
一緒に遊びたい~♪
こんなキュートな顔されたらそりゃ~もう、、
私ならヘンタイカメラマンになっちゃうよーー!!
「デッカイ仔猫」のヤル気満々な顔も良い~~♪
いやぁ~ジャラシ持ってお邪魔したいワァw

| ミミィ | 2013/03/13 17:44 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミルクさん☆

でしょ~?撮りまくりでしょ~♪
やっぱり私のせいか(爆)
デカ仔猫、あかねにも平気で襲いかかります(^_^;)
絶対目ヂカラで負けるのに仔猫だからコリないの(笑)


☆まさぽんさん☆

6㎏の仔猫です(笑)
珍しく白目をむかずにカワイイ顔してました~♪
茶々丸、追いかけっこは風花、取っ組み合いはあかねと決めてるみたいで
突然襲う展開は実はよくあるんです(^_^;)


☆pyonさん☆

カワイイですよね~♪(←親バカ)
あかね、目を開けて寛いでる時はコワイ顔してる事が多いんだけど
この日はカワイイ顔しててくれました(^^)
あ、カワイすぎて襲われちゃったんですね(笑)


☆ミミィさん☆

ヘンタイカメラマンって(笑)
そんなら私もヘンタイかも!
写真撮りながら猫相手に
「アンタ可愛いね~、ちょっと肉球触らせてよ~」
とか言ってるから(爆)
デカ仔猫、最近仔猫度が増したような気がするんだけど
どうしてなのかしら?
是非是非ジャラシ持参で遊びに来てほしいわ~♪

| ユキチョフ | 2013/03/13 23:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

