PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DJにはなれません

このレコードプレーヤー型爪とぎ器、
上手く使ってくれるとレコード回してるみたいに見えて面白いんだけど
長い事誰も使ってくれないのでマタタビを撒いてみた。







お!その調子!と思いきや、







スリスリ~(^^;;
さ、あかねもやってみよう!







立ち位置は間違ってるけどちょっぴり正しいかも(≧∇≦)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑研いではくれませんでしたが(^^;; ポチっと☆

| 三猫日記 | 16:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風花ちゃん、レコードを溺愛!(笑)
もうスリスリが止まらないようですね~(^o^)
あかねちゃんは・・・ノリノリ?
音楽に乗せて頭で激しくリズムをとっているのね。(笑)

↓布巾、「もしかして?!」って思ったんですが
違ってたら恥ずかしいから言わなかったの(^_^;)
風花ちゃん、使ってくれているようで嬉しいです~♪

| ミルク | 2013/03/08 17:02 | URL |

え〜、レコードプレーヤー型爪とぎ器なんてあるの?w
一瞬、普通のプレーヤーだと思いましたよ。
またたびまいたら・・、こうなるよね・・ww

| まさぽん | 2013/03/08 17:55 | URL |

DJふうか&あかねちゃーん♪
ある意味ノリノリ???
ノリノリって死語ですかね^^;

ブサも可愛いから、カワカワです!!
茶々丸くん、とっても可愛いけど、、、
トイレ中にチョイチョイは、やめておきましょう~~(笑)

| chie | 2013/03/09 15:04 | URL |

レコード爪とぎ! 猫まんがの応募プレゼントで
見たことがあります!
正しく使ってくれたら凄いですよねー。
あかねちゃん、あと一歩!

| pyon | 2013/03/11 12:32 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミルクさん☆

溺愛しすぎて顔で回しちゃってるの~(笑)
あかねは、ブレちゃっただけの写真なのに(^_^;)
今回はノリノリっぽく臨場感が出たわw

↓風花、毎日のように布巾に乗ってます♪


☆まさぽんさん☆

コレ、ダンボール製で組み立てて使うんです。
ネットで見た時、思わず衝動買いしたんですが
皆使ってくれなくて(^_^;)
またたび撒いたら顔で回しちゃいました(笑)


☆chieさん☆

え!ノリノリって死後?!
私、普通に使ってるけど・・・(^_^;)
音楽じゃなくてまたたびノリノリです(笑)

↓美猫がブサイクになる瞬間、ツボなんですよw
何でそんな顔するの~?って言いながら撫でちゃう♪
茶々丸は大人になっても仔猫なので空気読めません^^;
まめちん、くまちんもきっとこうなるんじゃないかしら。


☆pyonさん☆

プレゼントになってるほど有名なモノだったんですね!
カッコよく使ってる猫さんの動画も見たことあるんですけど
ウチの三猫にはちょっとハードルが高かったみたい^^;
あかね、もうちょい頑張ってくれい!!

| ユキチョフ | 2013/03/11 22:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

