PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デリカシーのないオスネコ

あかねのトイレに何故かついていった茶々丸。



delicacy.jpg
あーかーねーちゃん♪



そして、今用を足さんとしているあかねをまさかのチョイチョイ(>_<)



delicacy2.jpg
中入って何するのー?



当然邪魔されたあかねは出ていって、ひとり残される茶々丸。



delicacy3.jpg
いっちゃいましたね・・・



茶々丸!おんにゃのこのトイレを邪魔しちゃいけません!!



br_decobanner_20111101194754.gif
↑見た目も性格も仔猫のまんまの、もうすぐ4歳のオスネコです(^_^;) ポチッと♪

| 三猫日記 | 14:10 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは、茶々ちゃん、何やってんだ?w
おんにゃのこじゃなくても、そりゃダメだろ(^^;)

| まさぽん | 2013/03/04 17:43 | URL |

ありゃ~茶々丸くんたら!!
あかねちゃん取りあえず立ち去るしかないよね^^;
それにしても残された茶々丸くんのポカンとした顔www
まだまだ無邪気なお子ちゃまでカワイイ~♪
でもちょっと寂しそう。。

| ミミィ | 2013/03/04 18:36 | URL |

おっ、落ち着かない(^_^;)
そこがトイレだって知っているハズなのに
わざとやっているとしか思えない。(笑)
ユキチョフ家の新しい遊びか?!

| ミルク | 2013/03/05 09:46 | URL |

なんだか意外でした。
茶々丸くん、実は空気読めない子でしたか。
末っ子気質なのかな。
でも茶々丸くん、それはダメでしょー!
後であかねちゃんの報復が怖いかもよ?

| pyon | 2013/03/05 11:13 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆まさぽんさん☆

あ、男の子のトイレも邪魔しちゃダメですよね・・・(笑)
トイレの邪魔をしたのは初めて見たのでびっくりして
寝ようとしてたのに慌てて起きて写真撮っちゃいました(^^)


☆ミミィさん☆

年下の男の子って何かと無邪気すぎて困るところがあるよね?
福ちゃんもそういうところがあるものね(笑)
茶々丸の場合、外見もお子ちゃまで飼い主にとっては
すごくカワイイんだけど、あかねや風花にとっては
もうちょっと大人になってよー!って感じかもww


☆ミルクさん☆

これが新しい遊びだったら相当ストレス溜まるねー(爆笑)
ただ・・私、実は猫がトイレに行くとついていって
どんな状態の大や小をしてるか確認することが多々あるの。
茶々丸が真似しだしたのかなー(-"-)
困ったなー


☆pyonさん☆

茶々丸ってウチに来たばっかりであかねがまだ慣れてない時でも
平気でトコトコ寄って行っちゃったり、
あかねのトイレに飛び込んで用を足したり、仔猫の時から中々大胆でした(^_^;)
そうそう、超がつく末っ子気質ですw

| ユキチョフ | 2013/03/05 21:40 | URL |

ひえ~!茶々くん!
何するのーって、することは大か小か
どっちかにきまってんでしょー!
あかねちゃんが、べんぴになりませんように(笑)

| いくぱん | 2013/03/06 09:53 | URL | ≫ EDIT

いくぱんさん

ホント!
こんなことされたら出るモノも出なくなっちゃうよね(^_^;)
でもあかね、全然怒らなかったの!
茶々だからしょうがない・・・って思ってるのかも(笑)

| ユキチョフ | 2013/03/06 22:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

