PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必要ないけどやってしまう事

絶対必要ないってわかってるんだけど、
いつもついついやってしまう事がある。

それは、ブラッシング中・・・



not important



風花のヅラ柄を入念に梳かす事(^_^;)




********** 湯島天神でおサルさんに遭遇! **********

昨日、湯島にコーヒー豆を買いに行った時のこと。
そういえば湯島天神は梅がキレイかも!と、焙煎してもらってる間ブラブラする事にした。


yushima.jpg
↑受験シーズンなので山盛りの絵馬プラス梅♪


「梅まつり」だったせいか、平日の夕方なのに猿まわしに遭遇!


saru.jpg
↑こんな細い棒の上で大きなおサルさんが逆立ちしてます!


花より団子、もとい花よりおサルさん、な私、
梅の事なんてすっかり忘れて写真を撮らせてもらいました♪


saru2.jpg


おサルさんとお姉さん、ポーズとってくれたー(#^.^#)
(もちろんご祝儀をお渡ししましたよw)



********** もう一つお知らせ♪ **********


shinagawa33_320x120.jpg

明日です!
32頭のカワイイ猫が皆さんのご来場をお待ちしております♪



br_decobanner_20111101194754.gif
↑風花の髪型、ステキすぎるのよぉw ポチッと♪

| 三猫日記 | 23:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは、ヅラ柄をね!(^^)
風花ちゃんの隣に「どえん」って横たわってる、
あかねっちの背中がイイね!

| まさぽん | 2013/03/03 16:05 | URL |

ヅラ、、、プッ(*^m^*)
私もヅラ梳かしてみたいかも、、、です(笑)
湯島でさる!?サル!?お猿!?
遭遇したい~~~(笑)
梅も良いですね~辺り一面の梅の香り~^^

あかねちゃん、どーしてそんなに可愛いの~~~♪

左右対称、あるあるです!うちの姉妹もそうかも!!

| chie | 2013/03/03 21:34 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆まさぽんさん☆

ヅラって、どうしても「髪型」に見えてしまって
整えずにはいられません~(笑)
どえんあかね、知ってる人は猫だってわかるけど
知らない人にはアニマル柄クッションにしか見えないかもしれないですwww


☆chieさん☆

お忙しいところありがとう~(^^)
ヅラ柄猫飼いの人は、実は皆こういう事してるんじゃないかなぁと思いますよwww

湯島、梅の香りも素晴らしかったのですがとにかくおサルさんが
気になってしまって途中から梅どころではなかったです(爆)

やっぱり姉妹で左右対称あるんだー!(^^)!
リン&タレちゃんだとこれまたカワイイんだろうなぁ(#^.^#)

| ユキチョフ | 2013/03/04 14:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

