PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くつろげていますか?

あかねが私のヒザに手を置いている。
ずーっとこのまま動かない。固まってる・・・
寛いでいるのかな?と思いきや、



kuturogeteru.jpg



どう見ても寛いでるようには見えない(^_^;)

だって寛いでる顔って普通・・・



kuturogerteru2.jpg



こうだよね(#^.^#)



********** ねこ親会のお知らせ♪ **********


shinagawa33_320x120.jpg

ひな祭り開催です♪ステキなご縁がたくさん繋がるよう、私もお手伝い頑張るぞ!(^^)!
参加予定ねこちゃんはこちらをご覧ください♪ ⇒ 



br_decobanner_20111101194754.gif
↑なぜ固まっていたのかはナゾ・・・ ポチッと♪

| 三猫日記 | 19:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あかね様、瞬膜出るぐらいだから、超絶寛いでると思われますw
二枚目のお写真にはっふーん (〃´Д`)
無防備な寝姿・・・癒される〜〜

あ、お膝くすぐったくないですか?
私はものすっごいくすぐったくて
やーめーてー!ってなります

| ミミココ | 2013/02/27 22:14 | URL |

うっ・・・やられたー!
なんですか、この1枚目と2枚目のギャップは!
1枚目のあかねちゃん、眠いけどユキチョフさんに
触れていたかったのかなぁ~。
そう考えるとさらに可愛いなぁって思います(^^)

↓私も食べたい!(笑)

| ミルク | 2013/02/28 16:41 | URL |

あ、読み逃げだった。
確かに顔は寛いでないけど、
なんか「ピト」って感じがいいね♪

| まさぽん | 2013/03/01 16:41 | URL |

あかねちゃん、いろいろ試してくつろぎポーズを考案中?
ちょこんと乗ったお手手、いいなぁ。
(そして密かにご飯待ちしている茶々丸くん)
二枚目はもういうことなしの可愛さですね。

| pyon | 2013/03/02 09:24 | URL |

ひっ、ひぃ~~!!!
こ、これは白目むいて寝ている・・・?
というか、瞬膜がちゃんと閉じていない?(笑)
あかねちゃんその顔やばいっ でも面白い(≧∇≦)

| いくぱん | 2013/03/02 19:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆ミミココさん☆

こーんなイカ耳でも寛いでいるんかい!って思うけどね(^_^;)
ジーンズの上に手を置いてるだけだから別にくすぐったい感じもしないけど・・・
ミミココさん、感じやすいタイプなんじゃないのー(#^.^#)


☆ミルクさん☆

この渋い表情で「触れていたかった」ってビミョーよね^^;
ま、どんな顔しててもカワイイんだけどね(←親バカ)

↓私も食べたいわ(笑)


☆まさぽんさん☆

そうそう、このくっつき感は堪らないんだけど
如何せん、ものすごいイカ耳でして^^;
今どんな気持ちですか?って聞いてみたいです^^


☆pyonさん☆

あ、茶々丸がお夜食待ちしてるのがバレた(笑)
あかねの寝顔って、ヘン顔とカワイイ顔のギャップがとにかく激しくて・・・
よくヘン顔をブログに載せてしまうのでたまにはカワイイのも載せないと、と思いました♪


☆いくぱんさん☆

そういえばぴんちゃの寝顔ってどうなんだろう?
ぴんちゃのヘン顔ってあんまり見たことないかも・・
あかねはしょっちゅう面白い事になってるよ(^_^;)

| ユキチョフ | 2013/03/02 22:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

