PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

左右対称なキョウダイ

前記事では一緒に水を飲んでいた風花&茶々丸キョウダイ、
同じ姿勢で左右対称になっている事がやたら多い。



sinkuro.jpg
並べて見ると耳と頭の形がソックリ♪



久しぶりの猫団子で左右対称になってたり、



sinkuro2.jpg



これまた左右対称でお夜食が出るのを待っていたり。

猫のキョウダイも以心伝心とかあるんだろうか・・・?



br_decobanner_20111101194754.gif
↑あかね&風花or茶々丸だとこんな風にはなりません・・ ポチッと♪

| 三猫日記 | 23:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へ〜、なるほど、対称になってる♪
これは自動給餌器ですか?
三つ揃ってるんだ〜。
他の子のを取ったりしないのかな(^^;)

| まさぽん | 2013/02/24 17:44 | URL |

あはーほんとだ、シンメトリー(≧∇≦)
そっくりだよねぇ~模様は違うけど表情とか
目の細め加減までそっくり。

| いくぱん | 2013/02/25 10:20 | URL | ≫ EDIT

耳や頭の形だけでなく
目の形までそっくりだと思いました(^^)
こういうのってポジションも決まっているのかな?
ウチの子、転がる時に左側を下にしていることが多いです。
風花ちゃんと茶々丸君も左右でポジション決まってたりして。

| ミルク | 2013/02/25 15:33 | URL |

ほんとだぁ~(*^_^*)
さすがご兄妹って感じデス☆
でもなぜだか風花ちゃんのほうが「上」というか
「強そう」というかに見える・・・。
茶々丸くんって多分ふんわりした性格なのかな?
ユキチョフさんち、女系家族だしね(^v^)
1枚目の写真の風花ちゃん、多分光の加減だろうけど
ほっぺがチーク付けたみたいでカワイイ♪

| ミミィ | 2013/02/25 18:13 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆まさぽんさん☆

ルナちゃん&ミカちゃんもきっと対称になる瞬間があると思いますよ♪
コレ、自動給餌器です。
私が決めたわけではなく、三猫の中で奥からあかね、茶々丸、風花っていう
並び順を決めてるみたいなのですが、
食べてるうちによそ見したり他の仔の食べたり・・・
グッチャグチャ(^_^;)


☆いくぱんさん☆

この仔たち、フシギな事にちっちゃい時はぜーんぜん違ったの。
一緒に保護されたんだけど、似てないからか「たぶんキョウダイでしょう」だったし。
去年くらいからだんだん似てきて絶対キョウダイ!って確信したわ~(^^)


☆ミルクさん☆

ポジション、あるある!
今日このコメント読んでから気にして見てたんだけど、
いつも風花が左、茶々丸が右になってるかも~(^^)
あと、利き手もあるよね?


☆ミミィさん☆

やっぱり顔に性格が出てるのかしら?
風花の方が断然強いの~(笑)
茶々丸は男の子らしくバトルや追いかけっこ大好きなんだけど
最後はおんにゃのこたちに睨まれて終わっちゃう草食系男子。
ずーっと気が強い仔たちに囲まれてるせいか、
すっかり弱い弟キャラが定着しちゃってます(^_^;)

| ユキチョフ | 2013/02/26 00:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

