PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キョウダイで共同作業

風花と茶々丸、今日こんな事してた(笑)







br_decobanner_20111101194754.gif
↑風花ビッショビショ^^; ポチッと☆

| 三猫日記 | 23:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(;゚;ж;゚; ) ブッー ふかちゃん、滝修行はんぱないよ(爆)

茶々丸くんの水道直接ごくごく飲みだけでもすごいと思ったし
キョウダイしてシンクロもすごいけど、ふかちゃんのビショビショ具合がダントツすごいわ笑、あした、Tにも見せてあげよう♪

| ミミココ | 2013/02/22 02:22 | URL |

これはすごい!(笑)
とうとう茶々丸君まで飲み始めたんですね~。
風花ちゃん・・・シンクに直座り。(笑)
ところで風花ちゃんは、水飲みと水浴び
どちらが本当の目的なんだろう??

| ミルク | 2013/02/22 16:05 | URL |

ふかちゃん、ふかちゃん
あなたは一体、いつ間違いに気が付くのでしょう??
いや、間違いと思っていないか・・・
ほっぺ経由のほうが飲みやすいのかな
茶々くんが飛ばした水しぶきがお耳にあたって
ぱたぱたしてるし(笑)それでも飲むのをやめないし(笑)
ふかちゃんったら本当に面白い子ねぇ(≧∇≦)
この動画もっと広めたいわ~(笑)

| いくぱん | 2013/02/22 20:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆ミミココさん☆

私もすんごいビックリして思わず動画撮っちゃった~(笑)
台所に立って水出した途端ワラワラ寄ってきてこの状態になったのよ。
風花、ビチョビチョなだけじゃなくて濡れちゃった顔がヘンになってるよね(^_^;)
Tさんにも見せてさしあげて~w


☆ミルクさん☆

茶々丸も前からチョコチョコとは飲んでるんだけど
この水の勢いでも飲むとはね・・・w
風花の目的は「修行」なの(笑)
飲むより浴びる量が断然多いんだけどそれでもいいらしいわ(?)
しかも、この日は調子に乗っていたみたいで夜中にも同じような
激しい滝行してたし(爆)


☆いくぱんさん☆

風花って将来どういう方向に行きたいのか全く読めない(笑)
ずっと一緒に住んでる私でさえフシギに思うことが多くってw
むかーしむかし、台湾のアニマルコミュニケーターさんに風花の写真を見てもらった時、
「風花は周囲をあっと言わせるような事をするのが好きな仔だから
面白いと思った行動を動画に撮ってアップしたら
すごく有名になれるし本猫も嬉しいはず」と言われた事があるの。
面白い行動ってこの事なのかしら?!
飼い主がアナログだからブログに細々とアップする事くらいしかできないけど、
風花が喜んでくれると嬉しいわ♪

| ユキチョフ | 2013/02/23 14:43 | URL |

うお、出遅れたぜ。
すごいかわいいね〜、この動画♪
でもさ、風花ちゃん、びしょ濡れじゃん(^^;)

| まさぽん | 2013/02/23 16:53 | URL |

まさぽんさん

最初はキョウダイ一緒に飲んでてカワイイって私も思ったんですが、
風花がハンパなく濡れながらも平気でいるところが可笑しくって
動画を撮る手が震えそうになりましたwww
風花がヒト語を話せたらどうしてこんなフシギな事するのか聞いてみたいです(笑)


| ユキチョフ | 2013/02/23 23:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

