PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌がられちゃった

いやぁ、ここ最近寒い(>_<)
寒い時にモテモテなのはやはりあかね(#^.^#)
ここ2日は風花があかねにくっついて離れない。



suki.jpg



今朝も一生懸命フミフミしてたのだけど・・・







喉をフミフミしてたらさすがに嫌がられちゃったよ(^_^;)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑風花、あかねにだけフミフミします(#^.^#) ポチッと♪

| 三猫日記 | 16:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あかねっち、なんかぷよぷよ感がありますね(^^)
風花ちゃん気持ちよさそうだったのに〜w

| まさぽん | 2013/02/18 16:58 | URL |

風花ちゃん、フミフミしながらベロ出てるゥ~(^u^)
ミルク飲んだつもりだったのねw
あかねちゃんの「ぐぇ・・」となった顔と
風花ちゃんの幸せそうな顔が対照的~!

| ミミィ | 2013/02/18 18:11 | URL |

ふかちゃんったらぁ~甘えっ子ちゃん(≧∇≦)
あかねちゃんはモミ心地が良さそうだものね・・・
ふかちゃん、エアちゅっちゅしてる?

| いくぱん | 2013/02/19 10:40 | URL | ≫ EDIT

風花ちゃん、それノド入ってるー!
でもあかねちゃん、パッと逃げ出したり怒ったりも
しないのですね。
そういえば姉宅の子たちも猫どうしでは
「シャー」しないそうです。ニンゲン限定だとか。
悲しいなそれも…。

| pyon | 2013/02/19 12:29 | URL |

「ちょっ、ちょっと!」って顔していますね、あかねちゃん(^^)
まさか直にあかねちゃんをフミフミするとは。(笑)
がっつり喉に向かって手を伸ばしている姿は
相撲でいうところの「喉輪」ですね。
むむっ。これはまさぽんさん家みたいな稽古か?!

| ミルク | 2013/02/20 14:02 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆まさぽんさん☆

このぷよぷよ感、フミフミに持ってこいのようで
風花はよくやってますw
あかねはいつも黙ってるんだけど、ノドをグイってされたのが
嫌だったんでしょうね(^_^;)


☆ミミィさん☆

風花ってフミフミする時必ず舌が出てるんだけど、
これってミルク飲んだつもりになってたのね(#^.^#)
フフ、あかねがグェッてなって目が真ん丸になってても
風花はお構いナシなのがオカシイですwww


☆いくぱんさん☆

あかねは私もモミモミしたいくらいのもみ心地の良さよ♪
やっぱり舌出てるのってエアちゅっちゅなのかしら?
風花って舌出しっぱなしが多いから気づかなかった(^_^;)


☆pyonさん☆

お姉さん宅の猫ちゃん、猫同士は仲良しなんですね♪
ウチ、あかねと茶々丸は基本的に猫同士も私にもシャーしないけど
風花は自由な仔なので気に入らない事があるとシャーとかパンチが飛んできますよ~(^_^;)
でも、そういう風花の自由さが大好きです★


☆ミルクさん☆

ホントに喉輪の稽古だとしたら、あの可愛いフミフミや舌出しは全て風花のフェイントだったのねwww
まさぽんさん家はもっと体力を使う技(つっぱりとか上手投げ)とか稽古してるよね(笑)
ウチの方が動きが地味だわ~(^_^;)

| ユキチョフ | 2013/02/20 22:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

